のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20070813001.jpg

毎日とっても暑いですね(;´д`)

世間ではお盆ということで帰省シーズンなわけですが、
DOLの世界にも久しぶりに帰省(?)してきたお友達が何人かいました。


● その1
20070813003.gif

お仕事が忙しくなってパッタリ来なくなっていたお友達。(商会員)
商会を自動退会になっちゃってたから、三ヶ月ぶりぐらいですね。
体壊して倒れてるんじゃないかと思ってたけど、無事でよかった^^



● その2
20070813004.gif

お引っ越しの都合でネット環境が整うまで休止中のお友達。
いきなり「ずっと脳筋のままだったのか・・・」って(>_<)
何度も言うけど私は違います。

この方、引っ越しついでにPCのデータの整理をしていたところ
「(ノ・_・)‥‥…━☆ピー」なデータでいっぱいのHDDが5コも
煙を出しながら吹っ飛んだのだとか。
こわいわ(*´・д・)(・д・`*)ねー


● その3
20070813002.gif

何の前触れもなく急にパッタリ来なくなったお友達。
たぶん半年ぶりぐらいでINしてきたのかな・・・
今はお姫様だっこしながら空とか飛べちゃうオンラインゲームに浮気中で
精霊さんになって遊んでいるのだとか・・・
のーきんが、精霊さんとか(* ´艸`)

「たまにはDOLに帰ってきてよ~!」と言うと、
「たまにはこっちに遊びに来てよ~!」と返されてしまいました。

誘いに帰ってきたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ


DOLを離れた理由、戻ってきた理由はなんであれ、
久しぶりに戻ってきてくれてTELL飛ばしてくれたのは嬉しいですね。
ということで、モン○ン行ったままで心当たりのある人!
「Cruz del Sur」が始まったら帰ってきてね^^



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

モン○ン行ったままで心当たりのある人!って、Hachaさん専用のねこじゃらしの役割のドジな御方ですねw
2007/08/14(火) 21:41:56 | URL | サの字 #[ 編集]

たぶんモン○ン行ったままの人は大海戦には出ていたと言い訳すると思うのね。
2007/08/15(水) 01:25:01 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ねこじゃらしって・・・w
その人を筆頭に何人か行ってるのね。


>>まぐさん
こんにちわ~
大人が言い訳するなんて、いくないのねw
2007/08/15(水) 13:08:26 | URL | Hacha #[ 編集]

|ω・`)チラッ

わたしチナウヨ・・・・

|彡サッ

|・`)・・・
2007/08/16(木) 00:48:58 | URL | チャコ #[ 編集]

大海戦にh(ry
ぴの人に話したら、
「HachaさんにMHFに来いと伝えてください」といわれました。
一緒に虫狩りとかしよーぜーw
2007/08/16(木) 01:51:48 | URL | デチコ #[ 編集]

>>チャコちゃ
こんにちわ~
あなたですよ~! あ・な・た♪
海で待ってるのね^^


>>ししょー
こんにちわ~
虫はキライ! いや~~~(>_<)
斬って体液とか飛んできたら、たぶん泣くw
で、ぴーちゃんによろしくねw
2007/08/16(木) 15:00:41 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/487-7c4217cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
