のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先週の土日に引き続き、カルカッタへ出稼ぎに行くことにしました。
「Cruz del Sur」が始まる前に少しでも貯金を増やさないとなのです。
びんぼー暇なし・・・

20070819001.jpg

商会のアタちゃんも同じ目的でカルカッタ行きとのことだったので、
まったり雑談しながら定期船で一緒に移動。

で、到着したカルカッタ、案の定相場は全然よくありませんでした。
仕方なく織り時までキャラを放置気味にして相場待ちをすることに。


しばらくすると、「TV見て時間をつぶしてる」と言っていたアタちゃんが
白チャで突然何かを叫び始めました。

20070819002.jpg

   相場の・・・
   バッカ やろーーーーーーー
(長いので省略

!!! Σ(゚∀゚;) !!!
アタちゃんが・・・  こ わ れ た!

20070819003.jpg

気持ちはとてもよくわかります(・-・)(。_。)ウンウン

20070819004.jpg

どどど、どんまいっ!d(・ω・;)


20070819005.jpg

で、結局この日は夜勤・・・
寝るべき時間にはちゃんと寝たかったのですが、無理でした(´・ω・)





織り織りできない時間は別キャラの海事レベル上げなど。
商大ガレオンに乗れるようになったので、インドの方が早いかなーと。

狙いはピンク帆のインド自警団。
わりと倒しやすいので、去年の今頃Hachaもだいぶお世話になりました。

20070819006.jpg

↑ なんかいっぱいいる! サクサクいくよ~!ヽ(´▽`)ノ

20070819007.jpg

でもわたし・・・ こんなに下手だったっけ・・・?

20070819008.jpg

と、思ったとかどうとか(・_・;)

Hachaキャラのレベル上げの時にはインド海賊もけっこー襲っていたんですが、
こんなに苦労してたっけ??? みたいな・・・

20070819009.jpg

でもなんとか、それなりにレベルは上がっています。

まぁいっか^^;



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

インド自警団に苦戦してるって事は、腕が鈍ってるんですね~
早く脳筋に復帰しないと大海戦で泣く事になりますよ
2007/08/20(月) 18:59:06 | URL | サの字 #[ 編集]

アタちゃん、青春してますねーw
商会員全員で一列に並んで、一斉にバッカヤローーーーってしてみたいねw

自警団とかのラム痛いよね><
船足遅いとチクチクされるから、やーね
私の船耐久低くてお尻チクチク一回で昇天しちゃうよw
船尾砲と機雷とキアイで頑張ってー^^
2007/08/20(月) 19:13:23 | URL | レモンライム #[ 編集]

私はベルベできないけど、やるの大変そうよねぇ~。
気が短い私は、ベルベの相場待ちできる気の長い人を尊敬しますよw
だから、交易LVと資産に差がつくんだな…
2007/08/20(月) 19:50:23 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
復帰もなにも、わたしは商人・・・
で、お祭りではもう何度も泣いてます^^;


>>レモンちゃん
こんにちわ~
今度みんなで「ばかやろー!」やろうか?^^
リスボンの港アタリがいいですねw

船尾砲はいいね、ぷすっ!っとクリティカル入るとキモチイイw
機雷は・・・ 持ってないのね(・_・、)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
織るのはそんなに大変じゃないんだけど、
指疲れてきて飽きるのね・・・
で、わたし交易レベルはそれなりにあるんだけど
貯金はホントに少ないのです^^;
どーするとお金持ち~!になれるのかしらw
2007/08/21(火) 12:54:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/492-0e39ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
