のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「Cruz del Sur」導入前の拡大メンテナンス前日ということで、
インドから帰欧することにしました。
なんとなく地元(ロンどん)にいた方がいいかなーと思ったので。


で、適当に交易品を積んだ帰りの航海中、久しぶりにヒヤッとする事が・・・
真正面から来たイングの私掠海賊の方とすれ違ったんですね。
真っ正面っていうよりも、「ちょww 一直線上とかwww」みたいな。
敬礼してくれたんだけど、ビックリしすぎてなにもできなかったよw
おかげであの航路、危ないのが分かったのね^^;


リスボン到着後は、期間限定で配布されているロットをもらうため
各本拠地めぐり。

20070820006.jpg

自力で探して回る時間がそんなになかったので、ちょっとカンニング。
商チャで全部場所を教えてもらっちゃいました。


20070820002.jpg

まずリスボン → 教会の中の修道士


20070820003.jpg

セビリア → 銀行そばの青年貴族


20070820004.jpg

アムステルダム → 銀行裏の農家の娘  なんかカワイイな^^


20070820005.jpg

さいご ロンどん! → 酒場奥にいる下級貴族


マルセイユは何故か先週もらっていたのでSSなし。
ヴェネツィアは・・・、遠すぎるのであきらめましたゴメンなさい。

で、もらい終えてからロットをピコーん! ピコーん!
「消化砂」とか「手桶」とか「カテ書」とかいただきました。 

20070820007.jpg

所持数オーバーでロットから出たカテ書が消滅してしまったとかいう
悲しい出来事もあったけど・・・


20070820001.jpg

そうそう、カリカットでは女の子からカレーいただきました。
夏はやっぱりカレーだね!d(・ω・*)

そーいえば一度もGMさんに会えなかったなあ・・・


20070820009.jpg

こんなかんじでHachaの「La Frontera」最終日は終了です。

みなさんどうもお世話になりました。
「Cruz del Sur」が始まったら またよろしくお願いします。

火曜日は拡大メンテナンスでお休みです。
ということで、水曜日の夜まで ばいばい~ヽ(o・ω・o)ノ゛



↓ よろしかったらポチっとお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

CdSまでヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2007/08/21(火) 15:38:11 | URL | スピア #[ 編集]

ばいばい~ヽ(o・ω・o)ノ゛
2007/08/21(火) 17:43:24 | URL | souleater #[ 編集]

ばいば~い(^^ノシ
2007/08/21(火) 18:12:55 | URL | Gerontion #[ 編集]

Hachaさん弄れないからヒマ~
2007/08/21(火) 19:03:59 | URL | サの字 #[ 編集]

なにこの流れww


>>スピアさん
こんにちわ~
今夜までばいばいヽ(o・ω・o)ノ゛


>>そーるさん
こんにちわ~
21時ぐらいまでばいばい~ヽ(o・ω・o)ノ゛


>>げっちょんさん
こんにちわ~
8時間後ぐらいまでばいばい~ヽ(o・ω・o)ノ゛


>>サの字さん
こんにちわ~
ずーっとばいばい~?ヽ(o・ω・o)ノ゛
2007/08/22(水) 12:54:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/493-6a3f0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
