のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

25日から2日がかりで『世界周航イベント』に行ってきました。

20070825001.jpg

イベントのスタートはセビリアのタベラ枢機卿のところから。

20070825002.jpg

14:00 セビリアに集合して出発です。
今回集まったのは9人。(というか、9キャラ)
女子チームとムサイチームの2艦隊にわけてゾロゾロとお出かけ。

まずは第一チェックポイントのラスパルマスへ。
で、ここからこのイベントの主役エレナちゃんが合流。

20070825004.jpg

エレナちゃん、目がとっても大きい女の子です。
“私って可愛いわよオーラ”みたいなモノがキラキラと漂っています。
元祖ペチコ少女より存在感ありまくり! みたいな。

20070825003.jpg

「ヤダヤダ!」って・・・、この子はヤダっ子ですか!?

このあとリオデジャネイロを経由し、ウシュアイアへ。
ウシュアイアからは、ずーーーっと西にあるワンガヌイを目指します。

ウシュアイアのある海域、波が高くて はぁはぁ しそうになったのは秘密です。

20070825005.jpg

進めば進むほど・・・

20070825006.jpg

不安が募っていく野郎ども。 どうなってやがるんだ!(>_<)


この野郎どもの不安の叫び、海域が変わるごとに表示されるんですが、

20070825007.jpg

そのたびに追従切れてしまうのはやめて欲しかったですね^^;


そうそう、この長い航海の途中、夜さんがこんなコト(↓)を言っていました。

20070825011.jpg

「夜さんが同情されたり強襲されたりする原因がうちのブログなのか!?」
そのへん定かではありませんが、これからも夜さんをよろしくお願いします^^


20070825008.jpg

で、約50日ほど西へ進んだ、

20070825009.jpg

この辺の場所で、

20070825010.jpg

やっと町が見えてきましたヽ(´▽`)ノ


上陸後てきとーにイベントを流して、あとは街中の散策へ。

20070825012.jpg

出航所の看板? お花の飾りがカワイイです。


20070825013.jpg

これは、敵の戦意が喪失してしまう効果がある“盾”でしょうか?


20070825014.jpg

すいか!? スイカ!? 西瓜!?


20070825015.jpg

浜辺には巨大なヒトデとかセクシー貝殻とか。


20070825017.jpg

コレと同じポーズをしたかったのですが、難しかったのです(・ω・`)


20070825016.jpg

なんかもう、音楽とか町中にあるモノが魅惑のチキルームですね。

  ちきちきちきちき ちき る~む♪


無駄に長くなったので、“その2”に続きます。



↓ よろしかったらボチっ!とお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん、夜さんを斬り過ぎですよw
2007/08/27(月) 20:41:02 | URL | サの字 #[ 編集]

世界一周お疲れ様ーー^^
チキルーム私も行ってみた-いw
でも、今は修行一筋><
お楽しみは後なの^^;
2007/08/27(月) 20:43:27 | URL | レモンライム #[ 編集]

世界周航大変みたいだね~。お疲れ様です^^
その2も楽しみにしとりますねw
2007/08/27(月) 20:55:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

今回の記事で夜さんは更に多くの同情を受けるようになるんだろうねぇw。
2007/08/27(月) 21:40:57 | URL | deti #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
そんなに斬ってないってばw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ホンモノのチキルームは浦安のディズニーランドにw
いつまで続くのかわからないけど、海事上げがんばって~
わたしは美味しいモノから先に食べるタイプです^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
どーもありがとう~!
ダラダラ書き綴っているだけですが、
あともう少しおつきあい下さいませ^^


>>ししょー
こんにちわ~
オイシイよね、(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ていうか、そんなに斬ってないし載せてないと思うんですがw
なんでしょね^^;
2007/08/28(火) 13:14:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/498-491cda75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
