のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

1こ前の日記からの続きです。

20070825101.jpg

ワンガヌイから南西へ進み、次はホバートへ。

20070825102.jpg

交易所ではカンガルーのお肉が売っていました。
オーストラリア行ったことあるんですけど、食べなかったなあ・・・
美味しいのかしら?(・ω・`)

そうそう、一応コレ名産品らしいですよ。

20070825103.jpg

釣りとかしてみたけど、特に珍しいお魚は釣れませんでした。


続いて北(大陸の反対側)にあるカカドゥへ。
ココの町の前には赤い方が張り付いていてちょっとドキドキでしたが
無事に入港に成功ヽ(´▽`)ノ

20070825106.jpg

交易所にはユーカリが。
こればっかり食べているコアラの“うんち”はいいニオイがするのだそうです。
ちょっと嗅いでみたいですね。

20070825105.jpg

ワニ肉とかも・・・ 絵はしっぽの部分でしょか?
うーん、生々しいな・・・^^;

美味しいのかなあ?

20070825107.jpg

とっても美味しいらしいです。


20070825108.jpg

 !? Σ(・ω・ノ)ノ !?


20070825110.jpg

海なのか、池なのか、湖なのか・・・?
釣りはできなかったので海ではないみたいですね。

20070825111-s.jpg

そんなわけで、記念写真その1とか。(大きくなるます)


そうそう、忘れかけたけどイベントの方ね。

20070825112.jpg

マニラあたりで そろそろクライマックス?みたいな雰囲気に。

で、2度ほど戦闘。

20070825114.jpg

移動ばかりだったので、ちょっとこーゆうの楽しい^^

20070825115.jpg

ホントはコレだけ倒せばよかったみたいなんですけどね。


20070825113-s.jpg

傷心エレナちゃんを囲んで、記念撮影その2。(大きくなるます)

物陰から見つめるポッチャリお兄さんがいい味を出しています。


東南アジアでのイベントを終えたところで24時ぐらいだったかな。
このままセビリアまで終わらせるのはキツイお時間だったので、
世界周航イベント1日目はカリカットまで移動したところで終了。

日記もあと1回だけ翌日に続きます。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

カンガルー肉はジャーキーで食べたけど美味しかったですよ~
ワニ肉は鶏肉に似た感じで美味しく食べられました~
コアラは、見て(*゚∀゚)=3ムッハーで抱いて(*゚∀゚)=3ハァハァですよw
さすがにうんちは臭わなかったです~
2007/08/28(火) 19:44:18 | URL | サの字 #[ 編集]

カンガルー肉に、ワニ肉かぁ~、一度は体験してみたいですねぇ~。
オーストラリア…トオイナァ

翌日の日記も期待しておりますYO!!
2007/08/28(火) 20:03:03 | URL | Gerontion #[ 編集]

いくらいい臭いと言われても嗅ぐ気になりませんね・・・w
2007/08/28(火) 20:04:03 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

どうもお久しぶりです!
ウェルカムバックキャンペーンに釣られて一時帰国しております!

カンガルー肉はですねえ、食感が牛肉っぽくて味はレバーっぽいです。
クロコダイル(ワニ)の肉はですねえ、鶏肉っぽい感じです。
結構美味しいんで機会があればぜひぜひ。

ついでにその水場、おそらく川です。
クロコダイルがそこらへんで寝そべっていたりするのでご注意を!w
2007/08/28(火) 20:39:29 | URL | くれは。 #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
イロイロ食していらっしゃるんですね~
機会があったら挑戦してみます。
コアラは私もダッコしてきましたよ^^
ほかほか~ ほわほわ~ ほわわ~ん(´∀`*)
ってカンジの抱き心地でした♪


>>げっちょんさん
こんにちわ~
今回ちょっと調べてみて「美味しくない」って書かれているのは
見かけませんでした^^
今は飛行機でびゅーん!と行けちゃいますから、ご旅行でいかが?^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
そんなジナちゃんにもっといいこと教えてあげる!
笹ばかり食してるパンダの うんちもいいニオイらしいよw


>>くれは。さん
おひさしぶりです~ おかえりなさい~!
詳しい解説ありがとうございます^^
レバー大丈夫だから、美味しく食べれそうです。
ワニワニ、コワイですね~
水辺でマッタリするときには気をつけますw
2007/08/29(水) 13:02:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/499-842ce218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/13(木) 19:33:39 |
