のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
機会を見つけては書庫で本を読みあさる今日この頃。
はじめの頃は文章をちゃんと読んで「ほぇー、そーなんだー」と、
理解しているフリをしていましたが、もう読んじゃーいません。
今はぼーっと作業気味です。

500D/回って、ちょっとお高くありませんか?(´・ω・`)

20060403001.jpg

今日もアレクサンドリアで読みあさりをしていると、
LUBYさんからいいアイテムが貰えるクエストのお誘いをいただきました。
いい物と聞いたら行かない訳にはいきませんヽ(°▽、°)ノ

現在地:アレクサンドリア  クエストを受ける場所:セビリア
なので、移動に時間がかかるーと伝えると、急がないので待っていて
くださるとのこと。やさしい~(´▽`)
本読みやめて、いそいでセビリアへ向かいます。

20060403002.jpg

『スルタンの宝冠』というクエスト。
スルタンってオスマントルコの首長のコトだったんですね~(今頃・・・)

20060403003.jpg

なんだかんだで、そのときINしていた商会メンバー全員集合。
(あと2人いるんだけど、写っていない^^;)
大勢でゾロゾロするのは楽しいねヽ(≧▽≦)ノ

アテネ → イスタンブール → アテネ郊外の順で移動します。

20060403004.jpg

まぁ、いつもの成敗風景です。

20060403005.jpg

「スルタンの宝冠」発見でクエスト達成。
レベルアップしてるのは後のSAPPHIREさんです。
おめでとう(^。^)

アテネの街に戻って恒例の記念撮影。
で、なぜか皆さんおめかしモードなのですよ。
つられて私も金庫から一張羅を取り出し着替えました。

20060403006.jpg

縮小すると小さすぎて冠が分からないですね。
クリックすると大きくなるよ~>関係者各位

20060403008.jpg

一応アップで一枚。
ブルーのストーンがキレイですね(*´▽`*)

20060403009.jpg

性能はこんなかんじ。
香料料取引スキル持ってないよ・・・
誰か必要としている方いるかしら???


最後に副官ハワード王子
20060403010.jpg

最近移動中は船医を担当してもらってます。
はじめて壊血病を治してくれました。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/50-e5302e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
