のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20070829001.jpg

暑い日は涼しげな沈没船内でしっとりと過ごすのがお気に入りです。

・・・って、わけわかんないですねゴメンなさい。
先日、サルベージに誘っていただいたのでお邪魔してきました~

20070829002.jpg

この時 声をかけてくれたジナちゃんも初サルベージだったそうで、
手探り状態で沈没船が沈んでいる場所を探します。

20070829003.jpg

で、ぶくぶくっと沈没船が浮上してきました。
きっとお船の中にはお宝が満載にちがいありません!(*゚∀゚)=3

近くの港まで牽引し、ドキドキしながら沈没船の内部に潜入。
わりと広めの船内には4つかな? 宝箱がありました。

20070829004.jpg

「 箱を開ける前に踊るといいものが出る(ような気がする)のね 」 と
ファンタちゃんが教えてくれたので、その旨メンバーに伝えます。

20070829005.jpg

「せーの!」合わせてパタパタ踊って~

箱を開ける!

20070829006.jpg

おお~!(ノ゚ο゚)ノ
同行しているだけなのに金をゲット~!

20070829007.jpg

そしてまた「せーの!」合わせてパタパタ踊って~

箱を開ける!

20070829008.jpg

またまた金をゲットヽ(´▽`)ノ

と、ココで船内に横奪者が侵入してきました。

20070829009.jpg

か弱い乙女達に襲いかかる横奪者。
銃で撃ってきたりしてとってもおそろしいのです(>_<)

20070829010.jpg

なんとか追い出して、再び箱を開ける前の儀式。

20070829011.jpg

今度はパールゲットです゚+.ヾ(´∀`*)ノ

貴金属に宝石とか、このお船は結構いいものを運んでいたようですね。
ごちそうさまでしたー^^

よかったらまた誘ってくださいませ。



● さいご - 箱入り娘なのです。
20070829012.jpg

イイ感じに箱の中に収まりました。

20070829013.jpg

そしたら ミミック だなんて・・・ ヒドイ言われようです(・ω・`)

20070829014.jpg

沈没船内でログアウトしたらどうなるかなー? ということで実験。
結果は・・・ 聞かない方がいいかもしれないので書きません。



↓ よろしかったらポチお願いしますヾ(・ω・)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

沈没船内ログアウト…聞かない方が良いと言われると、聞きたくなるのが人の性です…。
2007/08/30(木) 18:16:20 | URL | Gerontion #[ 編集]

か弱い乙女達に襲いかかる横奪者・・・はい、ここはダウトですね~
それと、Hachaさんはミミックじゃありません
人喰い箱なんですよ
2007/08/30(木) 20:49:34 | URL | サの字 #[ 編集]

原価0の財宝GET!(*゚∀゚)=3
交易ぜんぜんダメな自分には貴重な収入源ですw
Hachaさんがサルベージするときはぜひお呼び立てを!おこぼれちょうだい(*ノωノ)
2007/08/30(木) 21:35:06 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
結果は・・・ ご自分で試してみるといいかも~
ぁまり期待しなぃでぉ試しくださぃね^^;

>>サの字さん
こんにちわ~
ミミックより人食い箱の方がかよわい?^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
誘ってくれてありがとーでした^^
わたしはスキルないから無理だな~
なので護衛というか奇声専門?
ぅゎー・・・w
2007/08/31(金) 14:02:33 | URL | Hacha #[ 編集]

沈没船引き上げ今日3回もやっちゃいましたw
結構楽しいですねぇ^^
もちろん開ける前には踊りましたwww
2007/09/01(土) 03:35:42 | URL | ミナモ #[ 編集]

>>ミナモさん
こんにちわ~
サルベージ楽しいですよね~^^
スキルとかイロイロ無理そうなので私は寄生ばかりですがw
で、踊ってよいモノ出ましたー?w
2007/09/03(月) 10:53:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/501-b94620d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
