のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先日の世界周航イベントの途中でプライベートファームの確保に
行ってきました。

とりあえず、比較的行きやすいカリカットの南の島へ。

20070830001.jpg

小さい島に木が立っててカワイイね。

20070830002.jpg

入港後“領有”のボタンをポチっとクリックして手続き完了。
とってもカンタンですd(・ω・*)

20070830003.jpg

すると勝手にスタッフが派遣されてきました。

20070830004.jpg

まず、管理人の佐々木さんとご対面。
この人を通していろいろ作業ができるようです。

「どんなことができるのかな?」と、いぢくっていると気になるボタンが・・・

20070830007.jpg

休 憩 ボ タ ン !?Σ(・ω・ノ)ノ

興味本位でポチっと押してみた・・・


ええええっ!? そ、そんな~!!

20070830008.jpg

きゃー!!!(*ノノ)

20070830009.jpg

無料でモーニングコール付の行動力全回復だなんて~!!!
ウレシイかも~ヽ(´▽`)ノ

すごいオトクなキブンになれるんですね^^


20070830006-s.jpg

他のスタッフの人たちにもご挨拶。
今のところ何をしてくれるのかわかりませんが、Hachaファームのために
いっぱい頑張ってくださいませ。

20070830005.jpg

ところで、この人達のお給料はどーなっているのかしら?(・ω・`) ?


後ろの子とMechaキャラは他の場所にしてみようと思います。
どこがいいかな~



↓ よろしかったらポチっとお願いします(*ノノ)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

サバイー島逝ってくださいΣd(´▽` )
2007/08/31(金) 12:37:13 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

そちらのホテルは休憩でおいくらですか?
2007/08/31(金) 12:39:08 | URL | 総帥 #[ 編集]

船員の給料分が多く減ってたりしてw
2007/08/31(金) 19:42:34 | URL | サの字 #[ 編集]

お~。私も同じ島を領有しましたよ~^^
佐々木さん………良いなぁw
2007/08/31(金) 19:44:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

ファームどこにしようか迷ってるとこです。
インドの島は第一候補なので、
随時情報(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2007/09/01(土) 03:37:48 | URL | ミナモ #[ 編集]

わーい^^
御姉様も私と同じ所なのね^^
ちなみに、私は鉱山を開拓したくてコチンでろうそくを3本買ってポタポタ・・・じゃなく、ファームに持って行きました^^;
すぐに開拓出来ちゃったよ^^
2007/09/01(土) 19:42:47 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
ぅゎ! めちゃめちゃ遠いところじゃないですか~
行くのは一度だけで再び訪れることがなくなりそうな^^;
近く定期船でもできたら考えますw


>>ぞうすいさま
こんにちわ~
プライベートファームは無料です(*ノノ)


>>サの字さん
こんにちわ~
それは野郎どもが横領しているのですか?
ゆるすまじ~!(・_・、)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
場所的に一番行きやすそうですもんね^^
管理人はなんか佐々木さんっぽかったので
勝手にそうお名前をつけましたw


>>ミナモさん
こんにちわ~
いいものが採れたらお知らせしますね~
今のところ鉄鉱石しか出ていませんが^^;

事後報告になっちゃいますが、リンクいただきました。


>>れもんちゃ
こんにちわ~
ローソクで・・・ ひぇぇぇ~!(>_<)
私にはそーゆう趣味はないのね(誤

で、いつの間にか妹分が増えているっぽい!?
レモンちゃんのほうがお姉さんなのに~^^
2007/09/03(月) 10:48:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/502-511ff46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
