のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

1コ前の日記からの続きです。
激しく面倒くさいですが、卒業試験前の怒濤の演習10回をこなします。

20070831101.jpg

一緒に回ってくださった皆さん、ふたば倶楽部です。
クリッパーに寄生しながら頑張りますd(・ω・*)


以下、見つけたモノをぺたぺた貼り付け~

20070831102.jpg

ピサ → マルセイユ → シラクサで、『白銀の燭台』


20070831103.jpg

ピサ → チュニスで、『ハンニバルの大理石像』

コレが移動距離が短くてラクだったので何回もやりました。


20070831104.jpg

ピサ → セウタ → アフリカ北岸で、『ハリネズミ』

かわいい~!(*゚∀゚)=3


20070831105.jpg

ピサ → アテネ → アテネ前で、『コリント地峡』

学問ないものまでいっぱい発見できて嬉し嬉し^^
こんなカンジで演習10回終了。


20070831106.jpg

で、やっと航海者養成学校冒険課程の卒業試験です。
必要スキルの2コが赤いのはキニシナイ方向で^^

20070831107.jpg

終わる前からテンション高めな ふたば倶楽部メンバー

卒業式ってなんで袴を着る子が多いんでしょね。
わたしもなんとなく着ましたが・・・
理由 → みんな着るし 記念だから  みたいな?

まぁ、そんなどーでもいいコトはおいといて^^;

20070831108.jpg

ピサ → アテネ → 黒海のけっこー奥の方で、『クリミア半島』発見で、

  ぅわーい、やっと終わったよ~!ヽ(´▽`)ノ

長かった約1週間の葉っぱ生活ともこれでお別れです。
早速ピサの学校へ戻って報告をしたら卒業式ね!

で、「いいアングルから卒業式の写真撮るよ~!^^」
って思ってたんですけど・・・

20070831109.jpg

うっかり教壇の真下に立ってしまいステッラリオ先生にモロかぶり(;´д`)
ブログ書きぃの方なら分かってくれると思うのですが、不覚すぎです。

そんなわけで、違う意味で悲しい卒業式になってしまいました(・_・、)

20070831110.jpg

そして卒業と同時に冒険レベルUP!

20070831111.jpg

そしてそして、卒業と同時にいきなり制服が脱げた!

これってとっても恥ずかしいじゃないの~!(*ノノ)
いきなり脱がすなんて卒業生に対して配慮がないと思いますっ!w


20070831112-s.jpg

最後にみんなで卒業ご褒美のお洋服を着てお別れのお歌を。

ご一緒させていただいたおかげで10回演習も楽しかったです~
ありがとうございました♪

20070831113.jpg

また機会があったら遊んで下さいね^^



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ご卒業おめでと~~(≧▽≦)ノシ
思えば、ついこの間一緒に入学したのよねー^^
早いのねーw 
2007/09/04(火) 17:33:44 | URL | レモンライム #[ 編集]

ご卒業おめでとです~
次は商人課程ですね~w
2007/09/04(火) 20:32:18 | URL | サの字 #[ 編集]

ご卒業おめでとうございます~。
Hachaさんの袴姿見たかったなぁ…w
2007/09/04(火) 20:47:50 | URL | Gerontion #[ 編集]

卒業おめでとう~
私はまだ入学していませんが変わりに訓練生に弟子入りしてみましたw
2007/09/04(火) 21:56:02 | URL | マグダレナ #[ 編集]

”冒険課程”卒業おめでと~
次は、商業課程かな? 海事課程かな?
あ~ mielちゃんの入学式かな~
2007/09/05(水) 00:49:50 | URL | AD #[ 編集]

>>レモンちゃ
こんにちわ~
どーもありがとー^^
そーいえば一緒に入学したね。
そしてレモンちゃんは早々に早退していたわw
少し前のことだけど、なつかしーような不思議な感じね。


>>サの字さん
こんにちわ~
んー、次の予定は未定です。
葉っぱの呪縛から解き放たれるのが大変すぎる(>_<)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
どーもありがとー^^
キャラに着せられたらオモシロイかもね~
いつか和服実装とかあるかな?
大航海時代の日本の服装ってどんなだったのかしらw


>>まぐさん
こんにちわ~
どーもありがとー^^
新入生に弟子入りって、なんかヘンよねw


>>ADちゃ
こんにちわ~
ありがとー^^
次にやってみたいのは海事かな~
でもダイブ先になると思います^^;
ていうか、もう学校行きたくないかもw
2007/09/05(水) 13:41:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/504-0755651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
