のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

1こ前の日記からの続きです。
パガン遺跡を発見後、カリカットに戻ってクエストの報告。
そしてその続きのクエストを受けました。

20070902101.jpg

『偉大なる王の墓 ☆9』(カリカット-冒険者ギルド)

なんかとってもイイ武器がもらえるんだとか^^
スキルのところ、かろうじて探索だけクリアしているようです。
解錠は、わたしスキルいくつだっけ? そんな程度・・・

カリカットの書庫で情報入手後ペグーへ移動。

20070902102.jpg

あれれ!? なんか造船屋さんに怒られたよ?(・ω・`)?


で、ペグーで情報を入手。

20070902103.jpg

門番「気に入ったのがあれば持っていくといい」

・・・って、そんなずさんでいいんでしょか!?

20070902107.jpg

ぱしゃぱしゃ!ε=ε=((((((((っ・ω・)っ

20070902104.jpg

そして枯れ木のそばで「アノーヤター王の剣」ゲットです~ヽ(´▽`)ノ

20070902105.jpg

攻撃力66 剣術+2 応用剣術+1 とか。
けっこー痛そう?

コレで会得度を上げてみたいけど、安定して入手できないのがネックね。

20070902106.jpg

装備してみました。
サラディンに似てるっぽいかも。

20070902108.jpg

このあとカリカットに戻ってクエスト報告後、みんなでモアイ会議。

新名所『モアイ』の発見もお世話になる気マンマンだったのですが、
どーやら前提クエストが沢山あってとても大変なのだそうです。
それに冒険家の先生方は前提を少し終わらせてしまっているとかで・・・

「前提のクエ出しさえ何とかなれば最初から同行するよ~」と、
言っていただいたのですが、なんかそれはとっても申し訳ないような^^;

うーん、でも、モアイ発見したーい!!(>_<)

とりあえず、様子見することになりました。



● おまけ(?)
20070902109.jpg

こんな応援、イ ヤ ダ ~!。・゚・(ノД`)・゚・。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

応援みたいに見えるけど、実はおいでおいでしてるみたいよ?w
こあいねーーー^^;
2007/09/06(木) 19:48:11 | URL | レモンライム #[ 編集]

いいなぁ、モアイツアー参加したいなぁ
それと、ししょー怖いですw
2007/09/06(木) 20:34:57 | URL | サの字 #[ 編集]

冒険ツアーおつつでした。モアイの道険し・・・!!w
いつかきっと会いに行きましょう!(`・ω・´)ノ
おまけ画像が怖くてポチできませんでした>w<;
2007/09/06(木) 21:08:02 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

痛そうな剣getおめ~^^

モアイは自力達成を目指すかなぁ~。
今のランク:視認R6・地理学R5……………どう考えても無謀ですねw
2007/09/06(木) 21:25:49 | URL | Gerontion #[ 編集]

ツア~おつおつ。
サの字さんが興味をしめしてるので、
前提はサの字さんに強力してもらおう!w。
2007/09/06(木) 21:41:43 | URL | デチコ #[ 編集]

おまけ画像怖すぎ><
2007/09/06(木) 23:36:10 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>レモンちゃ
こんにちわ~
うう、「応援」より「おいでおいで」のほうが
通常の3倍ぐらいコワイ;;


>>サの字さん
こんにちわ~
モアイツアーの予定は未定です・・・
でもいつかは行きたいですね。
お面の方ご本人はとても楽しそうでした。


>>ジナちゃん
こんにちわ~
つあーおつつでした^^
モアイ・・・、ほんと遠そうね~
引退するまでには見たいよ~!
って 引退の予定はないけどねw

追伸→怖くても頑張ってみましょう^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがと~w
おおぅ、げっちょんさんは自力で挑戦!?
って、もともと冒険家さんでしたよね^^
私なんて地理学持ってないよw


>>ししょー
こんにちわ~
今回も引率ありがとうございました。
サの字さんにも是非助けていただきましょうw


>>まぐさん
こんにちわ~
夢に出てきてうなされませんでしたか?
もしそうなっても泣いたらダメよ!^^
2007/09/07(金) 13:24:55 | URL | Hacha #[ 編集]

緑妖怪仮面→コップ仮面ツアー もいいかもね
2007/09/08(土) 00:23:19 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
ヒスイ、ヤカンのツアーですか?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤカンはかわいいけどヒスイは・・・^^;
2007/09/10(月) 12:54:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/506-60ac410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
