のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

なんとなく釣り師になって、そのままボーっと過ごしている今日この頃。
この日もINして座り込んでボーっとしながら商チャでお話をしていると、
「暇そうね^^」とサルベージに誘って頂いたのでお邪魔してきました。

20070908003.jpg

この「Combo!!」って、なにがどの様にComboなのー?
相変わらずよく分かっていません・・・

20070908001.jpg

一通り開け終わり、いつものように箱に収まってみました。

そして上を見上げると・・・、

20070908002.jpg

しめちゃうお姉さんが!!(>_<)
(“ぼのぼの”に出てくる“しまっちゃうおじさん”を思い出しました。)



このあとはお友達の冒険クエストにくっついて行くことに。
しばらく連続モノのクエストをするそうなので、しばらく寄生カモ!?

まずコレ(↓)

20070908004.jpg

『山猫の地図』
ストックホルムの北の方にいるらしいです。
ネコってそんな寒いところで生きてゆけるものなの?

で、一応危険海域なバルト海へ突入~!

20070908005.jpg

途中、商会ショップの売上金4Mを持ったままなコトに気づきました。

  ******>ほむ
  ******>大丈夫だよ

と言う引率者さま。
おお~! 頼もしい~!ヽ(´▽`)ノ

・・・とか思ったけど間違ってた!

20070908006.jpg

  ****** > 私のお金じゃないし|_・)

  ・・・!!Σ(゜д゜。)

「頼もし」い発言、撤回しますね。

20070908007.jpg

で、『オオヤマネコ』発見。

とっても もっさり しています。
ネコちゃんなのに、でんでん可愛くない・・・(´・ω・)

 ・個人的リンク →
  オオヤマネコ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


続いてアテネまでぐる~っと移動をしてコレ(↓)

20070908008.jpg

『黒耳の獣 ☆4』(アテネ-冒険者ギルド)

黒い耳の獣・・・、パンダか!?
って、まだ中国実装されてないんだから見つけられるわけないですね。

20070908009.jpg

アテネ → アレクサンドリア → ヤッファ → ベイルートで情報を入手し、
ベイルートの北にて 中型生物「カラカル」発見。

発見角カードだと黒い部分が尖った角に見えますが“お耳”です。
ネコちゃんです。
さっきのオオヤマネコより10倍ぐらいカワイイです。

 ・個人的リンク →
  カラカル 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


こんなカンジでネコを2種発見してこの日は終了。
どーもありがとうございました^^

そんなわけで、しばらく“かよわい冒険者”として寄生生活します。



● この日その他の発見物

20070908010.jpg

『凍る海 ☆4』(冒険者ギルド)
海域「ボスニア湾」発見



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぽか~ん。。
連続物のクエって、クマ~じゃないですか!
お友達さん、スゴイです!!
私も取りに行きたいのですが…スキルがっ、スキルが足りないのね(´・ω・`)
2007/09/10(月) 17:42:27 | URL | Gerontion #[ 編集]

ぽか~ん。。
自称かよわい冒険者免許皆伝うけたのね?!
2007/09/10(月) 20:31:25 | URL | AD #[ 編集]

かよわい冒険者・・・はい、ここはダウトですね~
茶室では、虎とまで恐れられるHachaさんなのにw
2007/09/10(月) 21:25:04 | URL | サの字 #[ 編集]

かよわい冒険者クラブへようこそ。
次はうわばみへの道ですね♪
2007/09/11(火) 07:36:53 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
なんでさわりだけでクマーってわかるの?w
すごいね~
今後の更新を見てもらえば分かると思うのですが
私は必要スキルがほとんど真っ赤です(*ノノ)


>>ADちゃ
こんにちわ~
んー、受けてないけど・・・
こんど「自称かよわい冒険者師範」に遭遇したら
お話しておきます。


>>サの字さん
こんにちわ~
仰ってる意味がよくわかりませんが・・・
どうみても「かよわいウサギ」じゃない?


>>ウェリアさん
こんにちわ~
どもも、仲間入りしました~^^
クラブの部長はTさまですよね?
うわばみ・・・ むりw
2007/09/11(火) 13:08:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/508-a81b7e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
