のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ
前日に引き続き、ネコ系の発見クエストに連れて行って頂きました。

まずこの日の1コめ。

20070909001.jpg

『猟犬 ☆5』(セビリア-冒険者ギルド)

珍しくないことですが、必要スキルが全部赤いです(*ノノ)

20070909002.jpg

セビリア → リスボンで情報入手後アフリカ方面へ。
今回はちゃんと大きいお金は銀行に預けてきたよ!d(・ω・*)

20070909003.jpg

で、サンジョルジュ → サントメ → アフリカギニア湾北にて、
中型生物「サーバル」発見。
本日1つ目のネコ科です。

 ・個人的リンク → サーバル
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


20070909004.jpg

続いて 『若い男の悩み』 というちょっと意味深(?)っぽいクエストを
紹介していただくことになったのですが、なかなか提示してもらえません。

  「もう悩んでないのだろうか・・・」

とか話していたらー、出ました!

20070909005.jpg

『若い男の悩み ☆6』(サンジョルジュ-冒険者ギルド)

どうやら希少クエストだったようです。
とりあえず、お悩みを抱えているという若いイケメンのお兄さんを
町中を走り回って探します。

で、若い男! いた!!

20070909006.jpg

いた・・・、んだけど・・・
あまり若くないみたいだし、イケメンじゃないような?
きっと “ 自称ナウなヤングでイケメン ” なのね・・・(・ω・`)

20070909007.jpg

で、この人から話を聞いて、海域「アセンション」発見。
プライベートファームのある島のトコですね。

で、お悩みはなんだっけ?
どーでもいいような内容だったので忘れちゃったわ。


発見後そのままケープまで移動し、次に受けたのがコレ。

20070909008.jpg

『樹上の狩人 ☆7』(ケープ-冒険者ギルド)

なんかもう“ヒョウ”を発見するって分かってるんですね。

20070909009.jpg

ソファラで情報入手後アフリカ南南東岸へ、ひょ~!(((((((((っ・ω・)っ

20070909010-s.jpg

途中、有名な人型のサボテンを見つけたので記念写真♪└|∵|┐♪

20070909011.jpg

で、大型生物「ヒョウ」発見。
本日2つ目のネコ科です。

 ・個人的リンク → ヒョウ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


☆☆☆ ココからは発見したネコ科をズラズラと貼り付けます ☆☆☆

20070909012.jpg

『黒い猛獣 ☆8』(カリカット-冒険者ギルド)

モガティシオ → インド洋アフリカ東岸にて、
大型生物「クロヒョウ」発見。
本日3つ目のネコ科です。


20070909013.jpg

『危険な雲 ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)

カリカット → マスリパタム → カルカッタ → ベンガル湾北東岸にて
中型生物「ウンピョウ」発見。
本日4つ目のネコ科です。

 ・個人的リンク → ウンピョウ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

20070909014.jpg

このクエストでは「ウンピョウ模様のガンカ」を頂きましたヽ(´▽`)ノ


20070909015.jpg

『害をなす猛獣 ☆7』(カリカット-冒険者ギルド)

ホルムズ → ゴア → カリカット郊外にて、
大型生物「人食いトラ」発見。 あ、こっそりレベルが上がった~!
本日5つ目のネコ科です。


こんなカンジでこの日はネコ科を5つ、自称若い男を1つ発見して
冒険終了です。
お疲れ様でした & お世話になりました~(o 。_。)oペコリ

「ねこねこねこねこ」、おしまい。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれ?このままクマまで突っ走るんじゃないの?!
2007/09/11(火) 20:34:38 | URL | deti #[ 編集]

冒険クエはみんなでワイワイやるのも良いですね~
2007/09/11(火) 20:44:18 | URL | サの字 #[ 編集]

順調に発見してますねぇ~。
私もがんばって発見しないと^^
まずは、冒険職に戻るところからかな…(汗
2007/09/12(水) 00:40:00 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
突っ走るかどうかは分かりませんが、このまま続けますよ~
終わるのはネコ探しねw
書き方悪かったかな^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
移動が多いですもんね~
みんなでやった方が楽しいですね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おかげさまで、順調に進んでます~
機会があったら遊んでくださいね^^
2007/09/12(水) 13:06:13 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/509-accb0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
