のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

今日はカリカットから冒険スタート。

20070910001.jpg

Hachaの離席中、人のキャラデータをガン見していたというサレナさんも
拉致してご一緒します。

で、まずはコレ(↓)

20070910002.jpg

『古代ペルシャの大宮殿 ☆5』(カリカット-冒険者ギルド)

右上に済みマークがついているのでHachaはもう発見してるみたい。
“おおみや”と読んでしまうのは埼玉県民の性(さが)でしょうか。

20070910013.jpg

1人でこの辺を冒険していた頃は寂しくて仕方なかったんだけど、
誰かと一緒だと楽しいねd(・ω・*)


バスラ → ホルムズと情報入手し、てペルシャ湾北岸から奥地へ。

20070910003.jpg

で、お目当ての移籍前に到着~

まえにココに来たのは1年ぐらい前かな。
蘇ってくるのは紅海とペルシャ湾の移動中にNPCに教われまくり~
船底に藻が絡まりまくり~で

  ぅわああぁぁぁーん!ヽ(`Д´)ノ

となっていた、なんともいえない嫌なキオク・・・

20070910004.jpg

そんな思い出に浸りつつ、史跡「ペルセポリス遺跡」発見です。

 ・個人的リンク → ペルセポリス
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

20070910005.jpg

そして、さぁ帰ろう~!^^
と、遺跡出口にさしかかった所で悪い大人に襲われました。

  かよわい冒険者を襲うなんて、許せない!!(>_<)

ということで討伐。

20070910006.jpg

で、頑張って倒したら何かもらったようです。

20070910007.jpg

  討伐功労勲記 使用効果 : 統率

ん~っと・・・  (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ


カリカットにもどり次に受けたのがコチラ(↓)

20070910008.jpg

『アフリカの巨木 ☆5』(カリカット-冒険者ギルド)


ザンジバルで情報入手後モザンビークへ。

20070910009.jpg

島の反対側から入港を試みるも、なかなか上手くいかない絵。

20070910010.jpg

そしてまた襲われる かよわい冒険者たち。

20070910011.jpg

で、植物「バオバブ」発見。
同時に木材を入手したんですが、伐採したの!?

 ・個人的リンク → バオバブ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


帰りに蛇を見つけるクエストも受けましたが、グロイので省略。

20070910012.jpg

カリカットに到着後いいお時間だったので解散しておやすみなさい^^

この日分かったこと → かよわいのでよく襲われる。
(奥地のNはみんな遅うんだよ? とかいうのはナシでお願いします。)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

戦ってる最中のSS綺麗に撮れてますよね~。
よほど撮り慣れてるんですね^^
2007/09/12(水) 19:41:53 | URL | Gerontion #[ 編集]

はじめまして。こんにちは。
戦い慣れてるはずなので、もうか弱くないはずと思うのは私だけなんでしょうか?というか、強い女かと・・・
2007/09/12(水) 19:58:37 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

私より背丈の小さい人達は鬼でした・・・
思い出しただけで恐怖で震えます
2007/09/12(水) 20:57:49 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
そんなに上手く撮れてないですよ~
げっちょんさんが何を言いたいのかは分かります^^;


>>クレア・エルンフェリトさん
はじめまして! こんにちわ~
コメントありがとうございます。
で、なにか言われてるっ!(*ノノ)
冒険職で攻撃力おちてるし~ とか、だめですか?w


>>サの字さん
こんにちわ~
何を言うですか~!w
ママが一番強かったでしょ?^^
2007/09/13(木) 12:59:03 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/510-7191d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
