のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

同行させてもらって進めている連続ものクエスト、
アフリカ、インド方面で一区切りついたようなので
一度欧州に戻ってきました。


交易品を売却後、まったり近場でいくつかクエストを。

20070911001.jpg

『クジラの生態調査 ☆3』(セビリア-冒険者ギルド)

20070911002.jpg

セウタ → マディラ北 と移動し、海洋生物「マッコウクジラ」発見。

英国船籍のコッパーさんを発見したわけではありません・・・
肝心なSSを撮るの失敗しました(・ω・`)

 ・個人的リンク → マッコウクジラ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


セビリアで報告して次はコレ(↓)

20070911003.jpg

『高貴なる花 ☆4』(セビリア-冒険者ギルド)

これも連続モノだそうで、最後には花飾りのレシピがもらえるのだとか。
(でもそのレシピ、欲しくてだいぶ前にショップで買っちゃったのね^^;)

ナポリ → ベイルート → 郊外へと移動。

20070911004.gif

移動の途中、こんな(↑)シャウトを飛ばしている とても楽しそうな方々の
そばを通りました。

面白そうだったので早速ログファイルから拾ってコピペして、

20070911005.jpg

   ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!

午前0時を過ぎて日付も変わった深夜だというのに、
なんだか無駄にテンションが上がってきました(*゚∀゚)=3

20070911006.jpg

Pチャット → SAY → Nシャウト・・・ と、どんどんエスカレート。

20070911007.jpg

暇さえあればむやみに「ふぉー!」

20070911008.jpg

この人たち、もう止まりません(*ノノ)

20070911009.jpg

で、植物「ダマスカスローズ」発見。

ちょっと検索してみたら これから抽出したオイルとかの情報がいっぱい。
いい香りがしそうですね^^


アレクサンドリアで報告し、この日はここまでで終了。
無駄にハイテンションのまま「おやすみなさい~」になりました。

関係ないけど、最近HGの人テレビで見かけなくなったね。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ローズオイルの香水って わりと最高級っぽいいめーじがしますなぁ・・・w
2007/09/13(木) 12:28:56 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
さっそくパクっちゃった
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
そのうちオッパピーの人も消えるのかなw
2007/09/13(木) 17:18:59 | URL | もえたん #[ 編集]

いつも楽しそうだなぁ~。。
このペースで冒険していくと、私も抜かれちゃいますね…。
楽しみだわ^^
2007/09/13(木) 19:49:39 | URL | Gerontion #[ 編集]

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
2007/09/13(木) 20:31:55 | URL | ファンタ #[ 編集]

これからは、目を逸らしていいですか?
2007/09/13(木) 20:54:58 | URL | サの字 #[ 編集]

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
午前中にやってる「らじかる」って番組に
レギュラー出演してるよ
2007/09/13(木) 22:00:59 | URL | souleater #[ 編集]

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
ああ、新しいブームの予感。さすが時代の最先端を行く人ならではだな。
2007/09/15(土) 00:11:05 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
大人の色気ムンムンなイメージがありますね(*ノノ)


>>もえちゃん
こんにちわ~
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
ぱくってぱくってw
って、わたしもパクったんですけどね^^
オパッピー、オモシロイよね~ww
オモシロイのは今だけかもしれないけど・・・
現実はキビシーね(´・ω・)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おかげさまで~ 楽しく遊んでいます^^
げっちょん先生を抜いちゃうなんて、ないですよ~w
平日はいいトコ4~5コしかクエできませんしね~
なにより一人で長距離移動がキライ・・・^^;


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
たまには鯔の納品ぐらい手伝いたいと思う今日このごろ・・・


>>サの字さん
こんにちわ~
えー!? なんで目をそらすの?
っていうか、今までも沢山そらされてるのね・・・


>>そーるさん
こんにちわ~
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
おお、まだ出てたのね~w
平日昼間とかだと見る機会ないな~・・・


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
ブーム、くるかなー?w
元気が出そうだから流行るといいね^^
2007/09/16(日) 13:22:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/511-fcbb8923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
