のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

15日のお昼、9月の納品アイテムが発表になりました。
今回から納品対象物および納品ポイントが変更になったようです。

で、貢献度5のアイテムは、

20070915001.jpg

  ・カッツバルゲル
  ・地方海賊への上納品18個

この2つ。
カッツバルゲルは普通に無理なので上納品になるわけですが、
リスボンの場合、コレって管理局そばのNPCから購入できるんですよね。

 上納品1コ約22k × 18コ × 4回 = 1,584k

一人当たりの1.6M弱の費用で済んじゃいます。
アイテム作成の時間なんかの事を考えると十分安くて楽ですよね。
いいのかなコレで・・・?


夜から納品アイテム生産会を兼ねた商会の集会。
大海戦と重なって中止なコトが多かったから久しぶりですね。

20070915002.jpg

囲んで踊ってみた。

20070915003-s.jpg

何かいいモノがもらえるようなので並んでみた。

20070915004.jpg

丸くなって座ってみた。
最近入会してくださった方々の歓迎会っぽいことなど。

どーぞ よろしく おねがいします ね♪^^

20070915005.jpg

そして一応メインイベントの納品アイテム生産会のためお出かけ。

20070915006.jpg

金の相場が安かったのでよかったね!d(・ω・*)

豪商のレシピをお借りして生産させてもらうことが出来たので、
保管スキルの熟練いっぱい稼ぐことができました~ ありがとん!

商会でお出かけする機会ってあまりなかったので楽しかったね~
また何処か行きましょう^^





この日の冒険


20070915007.jpg

『跳ねる魚の地図』(マルセイユ書庫)
カサブランカ北で、イルカ発見。

つるーんとしたカンジがカワイイね。

 ・個人的リンク → イルカ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


20070915008.jpg

『暖かな海の大きなカメ ☆5』(マルセイユ-冒険者ギルド)
マディラ → マディラ西の沖で、海洋生物「アカウミガメ」発見。

 ・個人的リンク → アカウミガメ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


20070915009.jpg

『インド洋の大きな島 ☆5』(マルセイユ-冒険者ギルド)
モザンビーク東で、海域「マダガスカル島」発見。

動物が沢山いることで有名。一度行ってみたいな。

 ・個人的リンク → マダガスカル島
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

エグイ画像の発見物は無かったんですね・・・
2007/09/19(水) 18:59:26 | URL | サの字 #[ 編集]

イルカ綺麗だなぁ~。まだ発見してないや…。
地図はやりたいんだけど、レシピが、レシピが圧迫してて…o><o
2007/09/19(水) 19:33:03 | URL | Gerontion #[ 編集]

久しぶりの商会活動、なんだか新鮮な感じで楽しかったわ^^
次は海戦?それともモアイ?w ワクワクw
2007/09/19(水) 20:34:18 | URL | レモンライム #[ 編集]

お、やっぱり生物にハマリましたね。良い事です。この勢いでがんばれー
2007/09/19(水) 21:43:54 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

跳ねる魚の地図が出たときトビウオだと思ったのは私だけ?
2007/09/19(水) 23:46:17 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
今回は大ジョブでした!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
イルカのカードきれーだよね~
一度でいいから海で見てみたいものです^^


>>レモンちゃ
こんにちわ~
先日は遅くまでお疲れ様でした~
夜更かしさせちゃったけど大ジョブでした?
今度は近々幽霊船に行こう~って話が出てますよん~♪


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
おかげさまで、順調にやってます~
基本的に動物は好きなので楽しいです^^
がんばります♪


>>まぐさん
こんにちわ~
わたしもトビウオ?って思ったよ~!
なかま!w
イルカは魚ってイメージないしねw
2007/09/20(木) 12:54:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/515-aa650f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
