のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20070917101.jpg

お世話になりながら マダガスカル島でたくさん動物を見つけています。

20070917118.jpg

途中、アピールのエモが派手目な げっちょんさんにお会いしたり、

20070917116.jpg

引率者さまの華麗なコーナリングで1人だけ地形にひっかかり・・・Σ(゚∀゚;)

20070917117.jpg

置いてけぼりにされそうになったり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろありますが、楽しくやっています。


どんな動物を発見するのか、考えながら進めてみると面白いですね~

たとえばコレ(↓)とか。

20070917102.jpg

『馬のような鳥 ☆6』(ケープ-冒険者ギルド)

まずソファラへ行って情報の入手。

20070917103.jpg

馬のようで、馬並の速度で走って、ダンスをする鳥・・・

20070917104.jpg

これはもう、チョ○ボに違いありません!!

20070917105.jpg

で、アフリカ南東岸へ行き、鳥類「ダチョウ」発見。

ほら! チョ○ボっぽい!d(・ω・*)


つづいてコレ(↓)

20070917106.jpg

『マダガスカルの王者 ☆7』(ケープ-冒険者ギルド)

モザンビーク → タマタブと移動し情報を入手。

20070917107.jpg

おサル疑惑のあるネコっぽい猛獣??? よくわかりません。

20070917108.jpg

で、マダガスカル西岸にて中型生物「フォッサ」発見。


ここからは怒濤のおサル発見クエストが続きます。
数が多いのでぺたぺた貼り付け~

・1サル目
20070917109.jpg

『白と黒の縞模様 ☆3』(ザンジバル-冒険者ギルド)
モザンビーク → タマタブ → マダガスカル西岸で、
中型生物「ワオキツネザル」発見。

 ・個人的リンク → ワオキツネザル
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  動物奇想天外 → ワオキツネザル (TBS)
  ペーパークラフト → ワオキツネザル (なぜかヤマハ発動機株式会社)


・2サル目
20070917110.jpg

『黒い毛の生物 ☆4』(ザンジバル-冒険者ギルド)
モザンビーク → タマタブ → マダガスカル西岸で、
中型生物「クロキツネザル」発見。


・3サル目
20070917111.jpg

『襟の色 ☆5』(アデン-冒険者ギルド)
モザンビーク → タマタブ → マダガスカル西岸で、
中型生物「エリマキキツネザル」発見。


・4サル目
20070917112.jpg

『精霊の舞い ☆6』(アデン-冒険者ギルド)
モザンビーク → タマタブ → マダガスカル西岸で、
中型生物「シファカ」発見。


・5サル目
20070917113.jpg

『森のコーラス ☆7』(アデン-冒険者ギルド)
モザンビーク → タマタブ → モザンビーク → マダガスカル西岸で、
中型生物「インドリ」発見。


一気に5種類もおサル発見ですヽ(´▽`)ノ
この中で一般的に知られているのはワオキツネザルぐらいでしょうか。
毎朝体を温めるために日光浴をする姿は可愛らしくて有名ですよね。


関係ないけど おサルクエ中、ずっとこの曲(↓)が頭の中でぐるぐるしてました。



さる! さる! さる! さる!
ゲームは一度もやったことありませんけどね。


この日その他の発見物。

20070917114.jpg

『カリカットへの道標 ☆3』(ケープ-冒険者ギルド)
ケープ → マダガスカル島の最南端で、海域「セントマリー岬」発見。


20070917115.jpg

『泳げるドラゴン ☆5』(ザンジバル-冒険者ギルド)
モガティシオ → インド洋アフリカ東岸で、化石「ヒレのあるドラゴンの骨」発見。


20070917119.jpg

カリカットで最後のクエストを報告し、
久しぶりにお会いしたガウさんに取引支援してもらってこの日は終了。

どーもお疲れ様でした~ & ありがとうございました^^



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

このままじゃ、冒険LV抜かれるかも
2007/09/21(金) 21:16:10 | URL | サの字 #[ 編集]

私は地味で控えめでおしとやかで謙虚な泥酔冒険家です。。
アピールが派手なんて決して…o><o
2007/09/21(金) 22:31:42 | URL | Gerontion #[ 編集]

ダチョウに蹴とばされなくて良かったですねw
それにしても、生物学のプロフェッショナルになる勢いですね。ペース早っ
2007/09/22(土) 00:00:33 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

どーみてもくまー一直線ですw

行くときは呼んでねw
2007/09/22(土) 13:34:37 | URL | 夜 #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ないない! それわないですよ!^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
泥酔冒険家!!!
そーいえば商会のお名前がそんなでしたねw
アピール派手でかっこよかったですよ!d(・ω・*)
また見せてねw


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
なんとか無事にダチョウを発見してきましたw
寄生でポコポコ発見しているだけですので、
後ろのキャラの生物スキルはあまり育っていません。
そのうち一人で頑張らないと! です^^


>>夜さん
こんにちわ~
どーみても引率者さまのおかげですw
夜さんから奪えなかった虎頭も もーすぐみたいよ^^
2007/09/23(日) 00:21:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/517-93a4c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
