のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

とっても今頃な話題ですが、15日から始まったバトルキャンペーンのコトを。
Hachaはだいぶ出遅れて18日に初めて参加してきました。

20070918001.jpg

出航所から輸送船に乗船。
いつもイングと同盟を組んでいるヴェネ側へ行ってみました。

20070918002.jpg

はじめて乗った輸送船。
NPC以外は自分しか乗っていなくて貸し切り状態なのですが、
ちょっと寂しいですね。

NPCをつつきながら待つこと5分、作戦本部に到着。

20070918003.jpg

おお~、なんか基地みたいでカッコイイ~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20070918004.jpg

情報官の回りは頑張っている軍人さんたちで にぎにぎ。

で、空いてる作戦にもぐりこんで出撃~!

20070918005.jpg

第一関門は行く手を阻んでるっぽいヴェネツィア海軍です。
(なんかこれ、前方をふさいじゃうので邪魔かも~とか思った^^;)

20070918007.jpg

障害物があるのを知らずに豪快に浅瀬に乗り上げてみたり。

20070918008.jpg

相変わらず後ろにもらって沈んだり。


そうそう、こんなコトもあったわ・・・

20070918006.gif

ちょっとどころじゃなくって、激しく恥・・・(;×;)


● 感想みたいなもの
この日は4戦して2勝、戦績1とかだったかな。
なんというか・・・ そのー・・・
面白いのかもしれないけど、向いてないかも~!!^^;

6カ国の旗が入り乱れての戦闘、
敵味方の判別がしにくいこともあって操作してる人、だいぶ頭ぱにっくでした。

普段は絶対に組むことがないような有名人な方々なんかと同じ陣営から
出撃するのは不思議なカンジで面白かったですね。

また気が向いたら行ってみたいと思います。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

さすがHachaさん!!
今回は初回だから様子見程度ですませておいて、次回から実力発揮なのですね!?
来月が恐ろしいですわ~o><o
2007/09/23(日) 19:32:57 | URL | Gerontion #[ 編集]

来月はHachaさんによる壮絶な虐殺が展開されるんですね~
2007/09/24(月) 03:43:38 | URL | サの字 #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
うんうん、様子見でNPCに撃沈されてきたのね。・゚・(ノД`)・゚・。


>>サの字さん
こんにちわ~
そうそう、来月から虐殺されてきます(>_<)
2007/09/24(月) 19:22:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/518-f60b2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
