のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20070920001.jpg

もうオシマイかなーと思っていたネコ科発見もの、まだ残っていました。
セビリアのギルドで、クエストを引いておいてくださった引率者さまと合流。

で、まずコチラ(↓)

20070920002.jpg

『一撃! ☆9』(セビリア-冒険者ギルド)

セビリア → サンディアゴ → ジャマイカとまわって情報入手。

20070920003.jpg

「恐ろしい大型のネコのような・・・」

今まで見つけてきたネコ科のモノの大半も、大型で恐そうだったよ。

20070920004.jpg

で、南米北岸高地にて、大型生物「ジャガー」発見。

 ・個人的リンク → ジャガー
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ジャガーということは! ステキなサムシングの じゃがお!!!
やっと会えたね(*ノノ)

 ・個人的リンク → じゃがお (さとーむ○ん)
  www.satomusen.co.jp/syouhin/entame.php
  小心者なので直リンは避けておきます。  

20070920005.jpg

そうそう、“ジャガー模様のガンカ”をもらったよd(・ω・*)



つづいてコチラ(↓)

20070920006.jpg

『姿を見せない生物 ☆6』(ポルトベロ-冒険者ギルド)

ポルトベロ → メリダで情報入手。

20070920007.jpg

いつも同じ場所でトイレをするようです。賢いね。

20070920008.jpg

で、メリダ郊外にて、中型生物「オセロット」発見。

カワイイっぽい動物なのに、
肝心のお顔の部分にカードが被って見えないじゃなーい!!ヽ(`Д´)ノ
こーゆうの、ちょっと残念ね・・・

 ・個人的リンク → オセロット
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


あとちょっとだけ、“ねこねこねこねこ”は続きます。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ネコ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
2007/09/24(月) 20:28:09 | URL | サの字 #[ 編集]

あっ、クマーへの道…思いっきり先超されてたw
2007/09/24(月) 23:01:06 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ネコちゃん・・・ キケン!!
逃げて~!!!(>_<)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
あらら、抜いちゃいましたか^^;
でも大丈夫、他の発見物はスカスカだからw
2007/09/25(火) 13:00:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/519-5de3a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
