のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20070923001.jpg

この日の冒険はヴェネツィアから。
まずは広場の仲介人のところでクエスト出しです。

といっても 今回お目当てのクエスト、
必要条件を満たしていても出づらいそうで、Hachaは側で見守ってるだけ・・・
無力でスミマセン^^;

で、歌って応援していると、依頼斡旋書を200枚ぐらい使ったところで
やっと出たようです。

20070923002.jpg

『白き神の使い ☆10』(ヴェネツィア-冒険者ギルド)

なんか☆10コもありますよ!
今回のコレ、今まで受けてきたクエストの中で一番移動距離が長いものに
なるようです。


「たらい回しー??」とか感じつつ、
ヴェネツィア → アデン → カリカットと長距離移動で情報を入手。

20070923003.jpg

カリカット寺院の人の話によると、白い虎を見つけると幸せになれるのだとか。
これはナンとしても発見しなくてわ!(*゚∀゚)=3

20070923004.jpg

   虎ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!! 

っと、ハイテンションで長旅の終点になるベンガル湾北東岸へ。

20070923005.jpg

ハイテンションというより、ヘンなテンションのような気もしますが・・・

20070923006.jpg

で、大型生物「ホワイトタイガー」発見です。
コレで幸せに恵まれるんですね~ヽ(´▽`)ノ

20070923007.jpg

そうそう、発見のご褒美に“虎頭の兜”いただきましたよ。

20070923008.jpg

早速装備して記念撮影。
自分は手にすることがないと思っていたアイテムなので嬉しい^^

20070923009-s.jpg

欧州編、アフリカ・インド編、南米編と続いたネコ科発見クエストも
とりあえずこれでおしまいのようです。

おつかれさまでした~ & どうもありがとうございました。

   ねこねこねこねこ  - 完 -



● 久しぶりにやっちゃいました。
記念撮影を終え、ひとしきり虎頭の兜を堪能し、「さぁ帰ろうか~」と
目印のリボンを使って上陸地点の入り口へ移動。

・・・っと、思ったら・・・

20070923010.jpg

   あーっ!!!

20070923011.jpg

目印のリボン持ってなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

リボンを持っていた別キャラが先に飛んでしまったのです。
いつもは2キャラ別々に持っているのにー(>_<)


20070923012.jpg
で、救助に来て頂く始末・・・

これ、「ネタのために“わざと”やってるんじゃないのー?」と、
思う方もいるかもしれませんが、素でやってるみたいですよ(ノ∀`)

最後の最後にご迷惑かけてスミマセンでした^^;



↓ 「リボンないとかバカじゃないの?」ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

また荒らされてる( -_-)
2007/09/26(水) 12:39:53 | URL | ウェリア #[ 編集]

救助を待つようではイカンー。強い女の子なんだからNPCをなぎ倒しながら自力で帰ってきなさいー。
2007/09/26(水) 19:13:05 | URL | クレア・エルンフェリト #[ 編集]

虎頭getおめでと~。
これで、Hachaさんの攻撃力がさらに増加ですね^^。
ますます近寄りがたくなっていくわw
2007/09/26(水) 19:51:12 | URL | Gerontion #[ 編集]

自力で入手できないなら、奪えばいいじゃないかw
2007/09/26(水) 20:31:35 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
たまーに来るね、RMT販売サイトの宣伝が^^;
個人的にえちぃサイトの宣伝よりはマシかなーと
思うようにしていますw


>>クレア・エルンフェリトさん
こんにちわ~
えー!? かよわい冒険者なのにっ!w
というのはおいといて!

 自力で帰ろうと走り回る
   ↓
 迷子になる
   ↓
 彷徨いまくる
   ↓
 時間もったいない~!

というのが救助に来てもらう大きな理由かな^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
どーもありがとう~^^
虎頭なんて飾りですよ~!
偉い人はそれが分からないのね!


>>サの字さん
こんにちわ~
奪う? 何を? 愛???
略奪愛!?(*゚д゚*)
2007/09/27(木) 12:50:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/521-a8b6c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
