のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

1年ぶりぐらいで私掠海賊に転職をしました。
で、“デメトリオス1世の鎧”に“海の民の剣”とか漕ぎブーストを装備し、
教習用ガレー 『 猫バス -18号 』 の船室もMaxに改造して、
久しぶりに白兵でもしてみようかなー、と。

20070927001.jpg

ゴハンいっぱい食べて頑張りましょうd(・ω・*)


20070927002.jpg

で、風呂敷みたいな柄の商船隊とか、

20070927003.jpg

ネズミを投げてくる熊猫みたいな名前の海賊とか、

そのへんに仕掛けたり、仕掛けられたり。


20070927004.jpg

なかでも“モルッカ海賊”とかいうのが やりづらくて激しく邪魔。

20070927005.jpg

だってね、よく燃やしてくるし、ネズミに特攻させてきたりするんですよ。
しかもその特攻ネズミ、船員の貴重な食料を食べちゃうんです。

そしたらだんだんストレス貯まってきちゃったみたいで、

 いらいら・・・

 いらいらいら・・・

 いらいらいらいら・・・


ぅわあぁーん! もう!! いやー!!!(>_<)


  ピコーん!

     ピコーん!

   ピコーん!

      ピコーん!

  ピコーん!


20070927006.jpg

  野郎ども! やっておしまい!!!!

ふぅ、これでちょっとスッキリ~(*´▽`)


※なんでこんなのを狩ってるのか、分かる人は分かりますよね^^;



↓ 出るといいね ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

やぁ!姐さま、久しぶりっ!
(メレがコメすることがね^^;)

題名見て【おや?】って思ったにょね
姐さまがイラッ・・っとか珍しいにょね

結論:
白兵でもなんでも・・
野郎どもには飯なんていりませんからっ!
外科する水だけでじゅうぶんなにょねっ!!
甘やかしてはいけないにょね!

以上・・メレ流野郎ども特訓法ですた。
(注意:忠誠度は見ちゃダメ!w)
2007/09/28(金) 14:55:36 | URL | メレんげっ #[ 編集]

御嬢様・・・怖すぎです
決して他人には当たらないでくださいね
2007/09/28(金) 22:15:48 | URL | サの字 #[ 編集]

あわわわわわ…。
Hacha姫様を怒らすとこんな目に遭うんだ…。
お怒りに触れぬように気をつけなくてはw(ヒラニヒラニ

そそっ、私もその辺りで3日くらいがんばりましたけど、、そもそも白兵スキルも収奪スキルもないか弱い冒険者なのですぐ挫折しましたよo><o
2007/09/28(金) 23:10:58 | URL | Gerontion #[ 編集]

こわーいo><o
2007/09/29(土) 15:42:48 | URL | zaku #[ 編集]

CdS実装後、そっちじゃなくてもっと南の方で、
いっぱい収奪できるようになったのね(・ω・`)

ちなみに剣術と防御修行を兼ねるならバンダ海がオヌヌメです。
2007/09/30(日) 04:42:41 | URL | もきゅ #[ 編集]

>>めれれ
こんにちわ~
そーいえば久しぶりっ!w
ちょっと下手な自分にもイラッっとしたんですね^^;
こう見えても(?)あまり頑張れない子なので なおさらw
で、ゴハンなしで出航するようにしてみたよ~!
案外なんとかなるものですね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
他人はダメなら、身内はいいの?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ぅゎっ! なんか怖がられてる!?
DOLの中では私あまり怒ったことないですよ~!
ホントたまーにはあるけど^^;
私も結構挫折するの早い子なので、今回のはいつまで続くやら・・・


>>ざくさん
こんにちわ~
このあいだはどーもでした。
で、でんでん怖くない怖くない^^


>>もきゅせんせ
こんにちわ~
きのーはどうもでした^^
楽しかったですw
その時のことは次の日記で書かせていただきます♪
2007/10/01(月) 11:06:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/523-d03fab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
