のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

とりあえず東南アジアでの用事が済んだので欧州へ帰ります。
お船、造ってもらわないと! ね^^

20071002001.jpg

先日「鉄板装備して長距離移動」とかいうおマヌケをした私ですが、
今回はちゃんと鉄板が外れていることを確認してから出航をしたので
順調でしたよ!d(・ω・*)

20071002002.jpg

そんな帰路の途中、海域が変わるたびにキャラ検索をしていると
某海域で とある方のお名前を発見。(上から2行目ね。)

Cruz del Surが始まって間もない頃、海事転職クエストをお手伝い
した方です。その時DOLを始めて3日目って言ってたかな。
あちらはHachaのコトなんて覚えていないと思いますが、
個人的にちょっと気になっていまして。

なんでかっていうと・・・

20071002003.jpg

こんな(↑)空気の読めない船でお手伝いに出てしまったからなんですね・・・

コレでどん引きされてしまったのではないかと。
大海戦用の中型船にでも乗り換えればよかったなーと、後から思った^^;
で、もう辞めちゃったかなーとか、勝手に気になっていたわけです。

まだ続けてくれているみたいでよかったなー と。
だいぶレベルも上がって結構遠くまで入港許可証も出ててスゴイなー と。

ただそれだけの、なんとなく気になっていたコト。



● 愛でる会

20071002004.jpg

なぜか造船所付近に集っていた商会関係者。

20071002005.jpg

まるっこいキャラを愛でる会だったようです。
踊るとかアピールするとか、まるキャラはエモがカワイイねw



● やっと出た!

20071002006.jpg

プライベートファームにやっと色鉱石が出ました~ヽ(´▽`)ノ
重装船尾楼よりこっちの方が手ごわいんじゃないかと思ったよw
リアル運が無いだけかもですが・・・

めざせ、5枠ぜんぶ色鉱石!



● ぜんぜん“コッソリ”じゃないと思います。

20070930010.jpg

黙っていられない子?



↓ リアル運なさそうね ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

一度お手伝いしただけ人のことを長い期間気にされているなんて、
…Hachaさんて実は優しい方だったんですねw
2007/10/03(水) 18:46:20 | URL | Gerontion #[ 編集]

実は、というくだりにげっちょんさんの含みを感じるのは私だけ?
2007/10/03(水) 18:57:38 | URL | ウェリア #[ 編集]

まるっこいキャラを愛でる会だったら、なんでフドウさんが居ないんだ~
2007/10/03(水) 19:25:21 | URL | サの字 #[ 編集]

3つ目で色鉱石が出てるなんてイイジャマイカ。
私なんて鉱山技術カンストしたのにまだ1個しかできて無いよ><
2007/10/04(木) 01:16:46 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
そうそう、優しいのよワタシ。
だから怖くなんてないんだからね^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
そこんトコはワタシもちょっと気になったけど、
キニシナイキニシナイ^^


>>サの字さん
こんにちわ~
サの字さんってば、フドウさんマニア!?


>>まぐさん
こんにちわ~
SSだとわからないけど、3つほど更地にしてるのよ~^^;
お互いがんばろーw
2007/10/05(金) 13:23:44 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/526-38bb38bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
