のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先日解除クエストのお手伝いでカリブ来たので1人でそのまま居残り。
重装船尾楼の収奪目的で私掠海賊に転職したままになっていたので
せっかくだから白兵系のスキルでも上げてみようかなーと。

壷育ちではなく、ほとんどソロの砲撃系でレベルを上げたので
白兵系のスキルがみんな低いんですね。
意識的に上げるのはこれが初めてかもしれません。

20071007001.jpg

この(↑)装備で突撃スキルが+4とか。
か弱いのでめいっぱいブーストして頑張ります。

20071007002.jpg

とりあえず、あと少しで上がる剣術スキルを9にしようかな っと。
すごい小さい目標だな^^;


で、ナッソーの東へ行きマナールとひたすら抱きしめ合い。
ガレアスの艦隊もいたけど、怖いので近寄らないでおきました。

20071007003.jpg

わたし、張り付くのがどーも下手みたいで、
接舷直前に受けた砲撃で混乱したまま白兵に入ってしまうこと多々・・・
なかなか逃げられなくてゴッソリ野郎どもを持って行かれます(・ω・`)

20071007004.jpg

戦利品は懲罰のロープがいっぱい・・・
これでナニを縛れと?

20071007005.jpg

で、後半、「やたら沈みまくるようになったなー」と思ったら、
いつの間にか船首像が壊れてついていなかったり(つω;`)

20071007006.jpg

コレは、えーっと・・・
たんに下手くそで後ろにイタイのもらっただけみたいね^^;

ナッソーの東って白兵してる方が多いんですが、誰も沈んでません。
そんな中で沈みまくってる私・・・、激しく恥っっ(*ノノ)

20071007007.jpg

でもまぁ、下手っぴーでも数をこなせばなんとかなるようで、
剣術スキルが9になりました。

  とりあえずの小さい目標、達成!d(・ω・*)

白兵系のスキル、それぞれ10ぐらいにはしておきたいところですが、
それはまた今度の機会に。



↓ ホントに下手みたいですね ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 19:29:35 | | #[ 編集]

>これでナニを縛れと?
ここはイントネーションによって・・モゴモゴ(´~`;)
想像しただけでおs・・モゴモゴ。
2007/10/09(火) 21:04:05 | URL | deti #[ 編集]

>これでナニを縛れと?
Hachaさんに従わない不埒な茶室のメンバーですよw
2007/10/09(火) 21:16:55 | URL | サの字 #[ 編集]

>これでナニを縛れと?
ごめんなさい~。縛らないで下さい~~o><o
2007/10/09(火) 21:29:51 | URL | Gerontion #[ 編集]

なんでみんな特定の箇所にだけ反応するかなあ^^;


>>2007/10/09(火) 19:29:35さま
こんにちわ~
読ませて頂きました。
そのつもりで10までと思っています。
他のことについては後ほど・・・


>>ししょー
こんにちわ~
??????(・ω・`)??????


>>サの字さん
こんにちわ~
ばあやにまかせた!


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさんは縛れたいらしい・・・っとφ(..)メモメモ
2007/10/10(水) 13:13:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/529-1653321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
