のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

ちょっと久しぶりでロンドンです。
お家に帰って荷物整理をしていると、お友達が遊びに来てくれました。

20071010001.jpg

くすはさん、お久しぶり^^
あ・・・、あんな顔文字出してるけど別にヘンな会話はしてないのね。

で、くすはさんが孔雀のドレスを試着させてくださいました。
かなりお高いセレブの服だそうですよ。

20071010002.jpg

白っぽいのはたまにリスボンで見るけど、この色は初めて見たかも~!
シックな色が大人っぽくていいですね^^

20071010003.jpg

胸元の孔雀の飾りがかわいーんですけど、
「急になんかしゃべり出しそうでちょっと怖いかも!?」とか思ったり。

あとね、こーゆう胸元の開いたドレスは・・・

20071010004.jpg

やっぱり大人の女性の方が似合うなーと思ったり(*ノノ)


で、このあと何を思い立ったのか模擬に出てみようかなぁと。
対人するのは前回の大海戦以来だから2ヶ月半ぶりぐらいかな。
模擬としては前々回の海戦前模擬以来なので3ヶ月ぶりぐらい???

ちょっと・・・、というよりかなり緊張しつつ集合場所の酒場へ。

20071010005.jpg

Hachaさん、こう見えてもけっこー人見知りなので、
目についたモキュ先生の椅子に相席させてもらいました。

で、模擬茶室に入れて頂いた直後から緊張のピークに。
「緊張しすぎて××そうです」とかキチャナイこと言ってゴメンなさい。
なんでそこまで緊張するのか、自分でもわからないんですね^^;

20071010006.jpg

で、まぁ・・・ 思っていた以上にアレだったわけです。
目が動きにぜんぜんついていけなくってね、どーにもこーにもでした。

それに、なんかラグラグするなーと思ったら。

20071010008.jpg

画面の右下にこんなのが出てきて・・・Σ(´Д`lll)

20071010007.jpg

こんなのがたまにポップアップされたりしたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも回線切れおこしてしまったり。

ちょっと自動更新とかのせいみたいに書いてしまったけど、
実際そんなのは2時間のうちのごくわずかのコトなんですね。

で、怖すぎてツールで結果の数字は見ていないんですけど、
9割は沈んでいたと思います。
与は偶然入ってしまったと思われる1とか。

こんなにひどすぎる子は、そのうち出入り禁止になるんじゃないかと、
真面目に思ったのね^^;


えーと、ココを見てはいないと思うんですけど、
ご一緒させてくださった艦隊のみなさん、ホントにスミマセンでした。
いっぱい沈んでいっぱい迷惑かけて、すごいハンデでしたよね^^;

つぎのロンロン模擬は金曜日、も少しがんばってみよう~!
・・・って思ったら、その日は商会の集まりがあったよ(つω;`)

20071010009.jpg

あれー!? なんで私釣り竿とか装備してるのかしら?

20071010010.jpg

・・・(´・ω・)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

孔雀ドレス綺麗ね^^
御姉様のお色気も可愛いですよ^^
でも、クスハさんのお色気って、とっても濃厚w
私も落ちちゃいそうw
2007/10/12(金) 20:07:28 | URL | レモンライム #[ 編集]

沈まずに巧くなった人なんて居ませんよ
そんなに気にしないでガンガン沈むべし
2007/10/12(金) 20:47:15 | URL | サの字 #[ 編集]

Hachaさんもドレス似合ってますよ~。
綺麗綺麗^^
でも、試着時にラブリュスはなぁ~~~~w
2007/10/12(金) 23:17:25 | URL | Gerontion #[ 編集]

ドレスを着るときは斧は外しましょう!
アップデートとかノートン先生にやられることあるよね><
2007/10/13(土) 02:15:55 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>レモンちゃ
こんにちわ~
キレーなドレスね~
きっとレモンちゃが着てもせくすぃ~でしょう^^
あまり惑わせちゃだめですよ!?(*ノノ)


>>サの字さん
こんにちわ~
ガンガン沈むのはいいんですけどね、
他の方に迷惑かけまくりなのが心苦しいのです^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そうー? にあう?
お世辞でもうれしいですね^^
ラブリュスは・・・
外すべきだったとSS見てから思いましたw


>>まぐさん
こんにちわ~
モギモギのときはスミマセンでした^^;
らぶ~、次は外すよd(・ω・*)
HDDカクカクはほんとどうにかならないものかと・・・
空き容量が減ってきたのかしら?(´・ω・)
2007/10/13(土) 22:54:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/532-f5e9fab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
