のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先日お友達の まぐさん からメールが届きました。
深夜1:30とか不思議な時間です。

20071012002.jpg

↑ まぐさん^^ (手前のおじ様はちがいます)

20071012003.jpg

↑ お船の まぐさん^^


10月9日に送って頂いたんだけど、すぐに携帯で確認しだけで
DOLで実際に開いたのが10月11日(木)のこと。(ゴメン^^;)

20071012001.jpg

で、メールの内容は、なにかのURLが1つ。
さいきん流行ってるうそこメーカーかな?

URLをテキストファイルからコピーして、ブラウザにぺたっと!
で、開いてみました。

出てきたのは『Hachaのとある1ヶ月カレンダー』というもの。
(「とある1ヶ月」なので日付はてきとーみたい。)

20071012004.gif

ぅゎ~! なにこの悩んでばっかりの日々って・・・
めちゃめちゃ幸うす子さんのカレンダーみたいじゃない?^^;

あ、でも~! 2日だけ“努力”の日がありますね。
しかもどっちも水曜日・・・

ん??? 水曜日!?
そーいえば、このあいだの水曜日って・・・

20071010006.jpg

Hachaが珍しく努力して、こんな(↑)ふうになってた日じゃない?

えと、このメールをもらったのは火曜日で、SSの日は水曜日・・・

ま、まぐさん・・・ 予言者ですか!?(((;゜Д゜))



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ふっふっふって水曜日に模擬の誘ったのは私だったんですよね。
ちなみにマグダレナの1月は全部デートでしたorz
2007/10/13(土) 23:00:31 | URL | マグダレナ #[ 編集]

悩みと努力なんてまじめなHachaさんらしい!
海事チョー苦手なワタシはもう諦めモードなんだけど
いつもまじめに取り組んでるHachaさんの姿勢は
尊敬しちゃいます。

ワタシもブログでカレンダーやってみたので
こちらの記事にトラバさせてもらいました。
なんか、間違って2回送信しちゃったみたいなので
1つ削除してもらえるとありがたいです。
お手数かけてすみませぬ(´・ω・`)
2007/10/14(日) 18:25:59 | URL | せきらら #[ 編集]

マグダレナさんのはかりごとには孔明もびっくりですね…。
さて、私もやってみましたよ。
カレンダーの右下に「目標-4Kg」とか書いてある。。
うぅ、どうせ最近太ったさ…o><o
2007/10/14(日) 18:38:52 | URL | Gerontion #[ 編集]

つまり、Hachaさんは行動が単純と・・・
2007/10/14(日) 20:43:23 | URL | サの字 #[ 編集]

>>まぐさん
こんにちわ~
ネタのご提供ありがとうございました^^
後からカレンダーみてビックリしたよ~w
デートかー、いいな~w
また模擬でご一緒する機会もあると思いますので
なま暖かくよろしくです^^;


>>せきららさん
こんにちわ~
真面目だなんて、とんでもないww
怖いのキライだから模擬から逃げてばっかりです^^;
逆に私は「せきららさん いつも楽しそうだな~」って
ブログを拝見してるんですよ^^

トラックバックの件、承認待ちリストみたんですけど
飛んできていませんでした~
なんでだろ・・・(・ω・`)?
よかったらもう一度飛ばしてみてくださいませ。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ホントね、びっくりしたよ~w
で、-4Kgですか~
あまり人ごとではありません、はい^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
単純ですって!?
うーん、そーかもしれない・・・
分かりやすいのかなあ?
2007/10/15(月) 13:09:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/533-a9c90bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
