のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071014001.jpg

秋です、頭が痛いです、偏頭痛シーズン到来ってカンジです。
この日はバファ○ンを朝、昼とのんで寝ていても一向に効かず。

でも夕方からIN。
というのも、夜からパルマで開催される商会対抗模擬のメンバーに、
ししょーの商会F00LNESTさんから誘って頂いていたからなんですね。

代わりに出られそうな人がいないか、聞いてもらったりしたけど、
そんなに直前じゃねえ^^;
ドタキャン・・・ 迷惑かけちゃうので頑張って行ってきたよ。

20071014002.jpg

21時、パルマに到着して合流。
まぁ、この頃にはダイブ楽になっていたんですけど^^

ルール
・耐久MAX、名工による耐久回復の制限なし。
・戦闘の円から出たら戻っちゃだめよ。
こんなかんじ?

メンバー入れ替えOKだったので、Hachaは2戦目から出させて頂きました。

20071014003.jpg

ぞろぞろ一斉に出撃。

20071014004.jpg

で、2戦目と3戦目、かなり序盤で沈む・・・

緊張のせいか、バファ○ン漬のせいか手がフルフルしたんです(*ノノ)

でもココ(SS)の艦隊には勝てたんですね。
個人的に、大海戦で当たるたび「ここヤダな~、苦手だなー・・・」と
思っていた艦隊なので嬉しい^^


20071014005.jpg

途中、相手艦隊の方に「バババの人w」と声をかけていただいたので、
ご挨拶で「バババ」ってしてたら~

20071014006.jpg

囲まれて沈みました・・・
やってる場合じゃなかったのね(´▽`;)

頭痛のせいにできないくらい、ダメ子パワー炸裂です。


20071014009.jpg

(↑)この日唯一のマグレ。
「足つきコワイ! 来ないで~!」って撃ったら頭に入っちゃった。
これだけですね、まともにお仕事出来たっぽいのは。


20071014007.jpg

ばばば、びびび

20071014008.jpg

にゃーにゃー


結果、その他の詳しい内容は ししょーのブログでどうぞ~

 波をちゃぷちゃぷかきわけて →
 『久々の商会艦隊!やはりあのスキルが水を差す・・いや盛り上げる!


最後に記念撮影。(↓ クリックで大きくなるます。)

20071014010-s.jpg

なんか・・・ ゲストのわりに馴染んでるわね、私 ^^;

あまり使えない&具合悪い子なのに誘ってくれてありがとうございました。
と、いろいろご心配おかけしてスミマセンでした。
結果はあまりよろしくありませんでしたが楽しかったです~^^
また どーしても人が足りないときにでも誘ってやってくださいませ。

最後に、ココを見ていることはないと思いますが、
主催・運営のみなさま、お疲れ様でした & ありがとうございました♪



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

手がフルフルしてたのは、酒を飲んでなかったからだったりしてw
2007/10/16(火) 18:10:36 | URL | サの字 #[ 編集]

おつかれ~。
自分の活躍を絶妙のタイミングで撮影とは・・・さすがだ・・・。

>ゲストのわりに馴染んでるわね
商会でなんかやる時ってほとんど参加してもらってるしねw。
なんかあったら次回も参加よろ~。
2007/10/16(火) 21:27:03 | URL | deti #[ 編集]

バファ○ソとか

頭痛薬のみ続けると効かなくなりますよ(’’;


ついでに偏頭痛もちな私は

痛くなったら


おとなしくしています(何
2007/10/16(火) 22:01:51 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

はじめまして~^^
コメントありがとぉございましたっ。

Hachaさんも偏頭痛持ちさんなんですね;;
わたしもそうなんです><
痛くなるともう動くのがつらいです。

Hachaさんも無理しないでくださいね><
2007/10/17(水) 11:50:24 | URL | neige #[ 編集]

はじめまして^^
体調悪い中、模擬お疲れ様でした
戦いの最中にバババを返してくれて、とてもうれしかったです
次回対戦するときは、ビビビをお願いしますね!w
2007/10/17(水) 12:56:48 | URL | ザナヴィ #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
アルコールが足りなくてフルフルするのは
USSのこーちょーでしょ?^^


>>ししょー
こんにちわ~
先日はどーもお疲れ様でした~

>自分の活躍を絶妙のタイミングで撮影とは・・・さすがだ・・・。

まぁ長いことやってますので、職業病(?)みたいなw
無意識にポチポチ撮ってるので「なんだこりゃ?」なSSも
多数ありますよ。
また機会がありましたら遊んでくださいませ^^


>>ナイトさん
こんにちわ~
もうだんだん効かなくなってきたよ~
おとなしくしててもツライので、ついのんじゃいます。
お医者さん行くべきかなあ~
ナイトさんもおだいじにね。


>>neigeさん
こんにちわ~
わざわざコメントありがとうございます^^
あらら、neigeさんも偏頭痛持ちさんですか~(>_<)
季節の変わり目は特にツライですよね。
お大事になさってくださいね。


>>ザナヴィさん
こんにちわ~ コメントありがとうございます^^
って、あなた様は~!!!
はちゃが囲まれて華麗に沈む様を目撃されたお方ですね!!
はずかしー!!!(*ノノ)
そんなわけで、今度は「びびび☆」しますね^^
2007/10/18(木) 11:59:15 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/535-bb5f4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
