のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日も元気に冒険クエストです。

20060407001.jpg

はじめに1人で『アナトリア半島の狩猟生活』というのを受けました。
昨日のクエに引き続き、カッパドキアに行くようです。

20060407002.jpg

カッパドキア~ カッパドキア~♪ 足取り軽く走りますヽ(´∀`*)ノ
相当カッパドキアがお気に召したご様子です。

20060407003.jpg

「石の鏃」発見でクエスト達成。

その後『見果てぬ夢』というクエストを受け、

20060407004.jpg

「ヴェルギナ遺跡」発見。
で、これなんですが、考古学のスキルが2も足りなくて、
ブースト装備を貸していただき、何度も何度も何度も視認を繰り返して
やっとこ自力でクエスト達成したという、苦労のたまもの?みたいな。
どうも時間とお手数をおかけ致しました(ノ∀`)

20060407005.jpg

へんな2人・・・

次にアテネで『アナトリア半島の古い文明』を受け。

20060407006.jpg

またまたカッパドキアに行ける~ヽ(´∀`*)ノ

20060407007.jpg

「リディアの貨幣」発見して、

20060407008.jpg
探索スキルランクが5にアップ!

20060407009.jpg
開錠スキルランクが4にアップ!

20060407010.jpg
考古学スキルランクが6にアップ!

なんか一気に来ましたよ(^。^)


最後に副官ハワード王子
「もうすぐ特性が全部見えるようになるよ~」という話しになったところ、
20060407011.jpg

「ハワード王子、もし、航海長Dランクだったら「ハワード玉子」で(-_-)ノ」
と、改名のご指示が! 格下げ~ヽ(°▽、°)ノ

どきどきしつつその時を待ち、数時間後・・・

20060407013.jpg

「51B」でした。
ご期待に添えなくてゴメンなさい。
「玉子」ちょっと気に入りかけていたので残念です~
とりあえず、普通君といったところでしょうか。

それより2人目の副官、誰にしよう(*´д`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
初めまして
Z鯖で遊んでいる「スピア」というものです。(邪魔だったら消してくださいね^^;)

Hachaさんのブログ、本当におもしろいです^^いろんな人のブログを読んだりしているのですが、コメントを残すのは初めてで緊張気味ですw
それにssもいっぱいはってあって本当にたのしいブログですね♪これからもがんばって書き続けてください!!更新楽しみにしてます(*^-^)ニコ

それでは運がよければお会いしましょう☆彡
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2006/04/13(木) 23:31:24 | URL | スピア #[ 編集]

さすがプロ・・・あの連続アップをすべてSSに収めていたとは・・・。
パパ脱帽しちゃうぞー(謎)
しかし、カッパドキアのお気に入り具合ときたらどぉなのよ(笑)
まぁまたしばらく近寄ることは難しくなったわけだが・・・。
2006/04/14(金) 16:31:25 | URL | mochi #[ 編集]

>>スピアさま
はじめまして~!
ご訪問&書き込みありがとうございます(≧▽≦)ノ
お邪魔だなんてとんでもありません、嬉しいです。

それにこの様な絵日記気味なブログにはもったいないお言葉。
とても嬉しいです(*´▽`*)
よかったらまた遊びに来てくださいませ。

そしてもし見かけたら声かけてやってください(^。^)
2006/04/14(金) 23:57:17 | URL | Hacha #[ 編集]

>>mochiさん
もうね、指が勝手に音に反応して動くんですよw
前もってスキル数値見て準備しているわけではないので、
音がなるとビクっとします。
カッパドキアはいいところです。
次の訪問はまた東地中海が安全海域になったときですね^^
2006/04/15(土) 00:01:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/54-5dd7234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
