のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

今週末から大海戦ということで、想定模擬に参加してきました。

20071023001.jpg

集合場所のロンドン酒場へ行くと強そうな軍人さんがいっぱい。
後から聞いた話ですが、全部で18艦隊ぐらい参加していたのだとか。
すごい数ですね。

で、操作してる人、大海戦でも模擬でもそうなんですが、
始まる前に1人で勝手に緊張しすぎて 気持ち悪くなりかけるのは、
もはや仕様のようです。

自分はこーゆう気の小さい人間なんだなぁ~と、あきらめますw
(まぁ、始まってしまえば平気なんですけどね^^;)


そうそう、内容の方ね・・・

20071023002.jpg

いいとこぜんぜんなし。
メレンゲちゃんにやられ、まぐさんにもやられ、混乱白兵で拿捕られ、
ロワにボックスされて拿捕られ・・・ その他 諸々ね。


すこしは目がまわらないようになれたかなぁ?^^;


20071023003.jpg

途中、珍しく嵐が来たりしてちょっと面白かったw


20071023004.jpg

参加されたみなさま、どーもお疲れ様でした。
艦隊をご一緒させてくださったみなさま、ありがとうございました。

大海戦想定模擬、あと1日ありますが、
風邪っぽいので悪化していなければお邪魔しようと思っています。



● 赤くなるかと思ったのね・・・
援軍に入った先でね、
「これは罠だ~ 撃つな~!」って聞こえたから何かと思ったら・・・

20071023005.jpg

なんかこんな状況でした・・・
(別にモザイクかける理由なんてないんですが、なんとなくw)

事故で色がつくって、こーゆうコトなのかなあと思ったのね^^;



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
きっと
混乱白兵で拿捕られ、
ロワにボックスされて拿捕られ・・・>>>

昨日はハチャと同じ思いをした人たちが・・・大量にいると思います(´∀`*)
2007/10/24(水) 12:14:18 | URL | 通りすがりの総帥 #[ 編集]

はっ!
お漏らし状態のメレの写真なんか・・
やだなぁ・・姐さま!w

メレも練習不足で・・いいとこあんまりなかったにょ><
2007/10/24(水) 13:22:49 | URL | メレんげっ #[ 編集]

調子の悪いときは誰にもあるのね…。
Hachaさんは強い子だと思うのね^^
2007/10/24(水) 20:20:41 | URL | Gerontion #[ 編集]

風邪気味なら、無理せず休養したほうがいいですよ
調子悪くて大海戦に出ても周囲に迷惑がかかるかもです
2007/10/24(水) 21:14:21 | URL | サの字 #[ 編集]

>>通りすがりのぞうすいさま
こんにちわ~
なんか、そーらしいですね^^;
とりあえずおたくの はおーちゃんと もきゅんに
「足つきコワイ~(>_<)」って泣いておきました^^


>>メレちゃ
こんにちわ~
ちょwww
せめて「水芸」とか言おうよ~^^;
っていうか、あのSSしかなかったのねw


>>げっちょんさん
こんにちわ~
あまり模擬ってない人なので
調子が良いも悪いもないんですけどね~
それにでんでん強い子じゃないけど~
ありがと^^


>>サの字さん
こんにちわ~
ご心配おかけしてるようで、スミマセン。
少し風邪っぽいだけだから、大ジョブ!
お鼻とノドがちょっとアレなだけなのねw
ありがとです~^^
2007/10/25(木) 00:24:39 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 01:17:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/541-3709b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
