のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

昨日に引き続き、今日も大海戦に向けた想定模擬に行ってきました。
風邪気味であまり体調よくなかったけど、たまには頑張ろうカナ と。

20071024001.jpg

時間までメレちゃとイロイロおしゃべりとか。
おかげで気が紛れたのか、今回はあまり気持ち悪くならなかったよ。
ありがとん^^

ふと思ったけど、模擬行こうとすると緊張で気持ち悪くなるとかって
学校行きたくない登校拒否児みたいね。


20071024002.jpg

で、内容は相変わらず。
大海戦前だけノコノコと模擬に出て上手にできるとは思っていませんが、
下手くそにもほどがあるなぁと^^;

とちゅう、フォーフォー言ってるヴェネツィアのお兄さんがいたけど、
必死だったので反応する余裕などなかったのね(・ω・`)

後半、集中力が切れたのか、勢い余って円から出ちゃうこと2回。
いきなりヘンな場所に援軍に入るカタチになってしまってゴメンなさい。


20071024003.jpg

そして今日も嵐がキタヽ(゚∀゚)ノ


24時になり模擬終了、おつかれさまでした~
で、別の画面見ていたら、みなぎり続けている艦隊からの強襲ががが!
気づくの遅れてアリエナイぐらいみっともない沈み方したのね。

  最後の最後まで・・・、恥(*ノノ)


参加されたみなさま、どーもお疲れ様でした。
艦隊をご一緒させてくださったみなさま、ありがとうございました。
途中いろいろ声かけていただいたおかげで最後まで頑張れました^^

2日間、上手な方たちの中でもまれて少しはプラスになったかなー?
なっていればいいな。
とりあえず、「風邪ぎみ」が「風邪」にならないように気をつけようd(・ω・*)



  ちょっと私信 →
  最近こんなのばっかだけど、凹んでいませんのでご安心を^^



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

模擬で頑張った経験がきっとプラスになりますよ
体調に気をつけて大海戦頑張ってください
2007/10/25(木) 20:09:40 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦大海戦♪
お互い体調に気をつけてがんばろ~ね~
(私はか弱い冒険者だけどね~
2007/10/25(木) 20:15:07 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
良い結果につながるといいな~と思います。
が! が! が!! 今日は頭が痛いのね(・_・、)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うんうん、お互いがんばろー♪
か弱い冒険者でも Pスキルがあればイケルのね^^
2007/10/26(金) 17:40:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/542-45615fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
