のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

26日から第29回 大海戦スタートです。
Zephyrosのイングランドは約3ヶ月ぶりですね。
「平和ボケしてるんじゃないかー」っていう声もあったけど、
実際どーなのかなー?

20071026001.jpg

アテネでクエストを受け、シラクサに移動を始めると小型がスタート。
やっぱり平日の20時スタートはキツイです。

20071026002-s.jpg

今回のメンバーはこんなカンジ。
ほぼお友達繋がりでペア艦隊を組んで参加してきました。

で、内容の方は・・・

20071026003.jpg

うーん・・・
戦闘回数少なかったせいかナンともパッとせず?
そのわりには5回も沈んでるんですけどね。

いいとこ、中で1コあったかなぁ?ぐらい・・・ ね(´・ω・`)

20071026004.jpg

終了後、アテネにて報告。
クエ受けの時は言葉通じるのに、報告の時に通じないのは何故でしょね。


あ、そうそう、成績なんですが、SS撮るの忘れたのね。
艦隊の方の数字聞いてると、戦績25~30の間ぐらいみたい。

  25 ~ 35・・・
  ツールで見れる具体的な数字は、34戦19勝10敗5分

これ、大型だけトカの数字ではないんです。
あちゃー(ノ∀`) ですね。


20071026005-s.jpg

とりあえず1日目お疲れさまでした。
残り2日間、頑張りましょう~!d(・ω・*)



● チュロス
出航所で待機中、こんなTELLが飛んできました。

20071026006.jpg

  ***** >>>大海戦というと今チュロスですか?

チュロスは美味しいね^^



↓ ダメ子もっとがんばれぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

偶然なのかな?
白旗の時ばっかりに遭遇してましたw
2007/10/27(土) 21:44:51 | URL | サの字 #[ 編集]

初日、2日目とお疲れさまでした。
後1日頑張りましょう (`・ω・´)
2007/10/27(土) 23:32:19 | URL | ミリアム #[ 編集]

初日、2日目お疲れ様でした~。
いや~、私は初日沈んだ沈んだ…^^;
いらないクリティカル貰いまくったのね><。

3日目もお互いがんばろ~^^
2007/10/28(日) 00:06:33 | URL | Gerontion #[ 編集]

おつつ
この日はN専に混ぜてもらいました。
初めて実戦使用した建造数ヶ月経過の
ガンボート、機動型コルベット、
海戦開始1時間前に建造した鉄戦列の慣らしになりました。
やっぱ、難しいです。
2007/10/28(日) 00:34:08 | URL | ストームキャット #[ 編集]

お疲れ様。
チュロスはたしかにスペイン名物だけどさぁw
2007/10/28(日) 01:01:06 | URL | マグダレナ #[ 編集]
あぁチュロス…
自分の言ったやつをネタにされてしまいましたね
まぁかまいませんが大海戦も今日で最終日。
がんばって(暴れて)くださいな
2007/10/28(日) 06:04:32 | URL | Since #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
5回も白旗上げてるんですから、珍しくもないのね^^;


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どもも、お疲れさまでした~
3日目もよろしくね~
がんばりますしょー^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
どもも、お疲れさまでした~
わたしもクリティカルもらいすぎでした。
なかーま (・∀・)人(・∀・) !?
最終日、がんばろー^^


>>ねこさん
こんにちわ~
どもも、お疲れさまでした~
N専門でも対人を避けられない場面ってありますよね~
ホント、対人は難しいです^^;
3日目も出るのかな? がんばろーね^^


>>まぐさん
こんにちわ~
ほえー、チュロスってスペインのお菓子だったのか~
初めて知ったw
ディズニーランドに売ってるのは美味しいね♪


>>Sinceさん
こんにちわ~
名前隠してるんだから、黙ってればよかったのに~ww
チュニスをチュロスは初めて聞いて笑っちゃいましたw
面白かったので採用!d(・ω・*)
最終日もがんばってきます~ ありがとう^^
2007/10/28(日) 14:23:13 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/544-2ab4e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
