のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

そんなわけで、第29回大海戦の2日目です。

アテネでクエスト受けを済ませ、早めにシラクサ入りして待機するものの
特にすることもなく・・・

20071027001.jpg

  ひたすら (゚‐゚*)~゜ぼー…

日中台風のさなか外出して疲れていたのと、少し前に食事をしたのとで
ものすごく眠かったのです。
ベットでごろんしたかったけど、寝過ごす恐れがあるのでガマン。

20071027007.jpg

19時過ぎて徐々にメンバーが集まってきました。
この頃やっと目が覚めてきた・・・

睡魔 > 緊張 だったみたいで、珍しくあまり緊張しなかったよw


この日は開始10分ぐらい前に出撃し、洋上で開始を迎えました。

小型はN狩りしつつ、遭遇したPC艦隊と戦闘。
中型はアルジェ前に移動してPC戦だったかな。
大型は激戦区のカリアリ前へ。
うろ覚えです、間違っててもキニシナイでくださいw > 関係者

20071027002-s.jpg

撮れてたSS、コレぐらいしかなかったよ。(載せてゴメンね^^;)

で、内容。
1日目よりは回数もできたし、まともに動けていたのではないでしょうか。
でも個人的に“良いお仕事出来た!”っていうのは少なかったな~

それに主力2人がイナイっていうのはかなり痛手ですね(´・ω・`)


20071027003.jpg

で、結果です。
数字的には良くもなく、悪くもなく・・・?

あ、でも!! 全体で見るとイングランド軍、優勢だ!^^


20071027004.jpg

アテネで報告をすると、爵位をいただけることになりました。
おめでとーって反応くれたみなさま、ありがとーヽ(´ー`)ノ


解散前に記念撮影とか。
※大きくなる画像もあります。てきとーにクリックしてみてください。

20071027005-s.jpg

合図に合わせて踊ってみました。(が、ノリがよいのは右半分だけねw)

20071027006-s.jpg

明日は3日目、最終日です。

参加するみなさま、がんばりましょーね!



↓ 3日目もがんばれぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

おちゅー^^
シラクサでいま流行りの・・頭が・・
よくお似合いで!!!w
今日も頑張ろうなにょね、お互いに・・・。
2007/10/28(日) 14:36:18 | URL | メレんげっ #[ 編集]

中央にヘンタイがいる・・・
怖いよーこの艦隊と戦いたくないよ~w
2007/10/28(日) 16:43:13 | URL | マグダレナ #[ 編集]

2日目お疲れさま~&爵位おめでと~^^
戦功74かぁ~すごいじゃないですか~。。
今日も期待っ!!
2007/10/28(日) 18:01:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

2日目お疲れ様^^
Hachaさん、かなりいい感じで暴れてたねw
おしとやかな私には真似できなかったのね^^;;
3日目も一緒に暴れましょうねw

私がリセキしてる時に皆で踊ってたのね^^;
ずるいww
2007/10/28(日) 18:34:44 | URL | レモンライム #[ 編集]

爵位おめです~
3日目も暴れてください~
2007/10/28(日) 19:21:25 | URL | サの字 #[ 編集]

>>メレちゃ
こんにちわ~
似合うでしょー?
で、うらやましいんでしょ?
メレもかぶっていいよ~^^

えーと、3日間終わったね~
お疲れ様でした。
なんかもうね、マイッタ^^;


>>まぐさん
こんにちわ~
そのヘンタイの人、
まぐさんところの商会長さんに似てない?
キノセイかしら?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おつかれさまでした&ありがとう^^
数字はそれなりでしたが、私何もできてないのね^^;
3日目はさらに・・・ 凹!!
ご期待に添えませんでした(*ノノ)


>>レモンちゃん
こんにちわ~&お疲れ様でした。
今回初めて実戦ご一緒したわけですが・・・
ホントにダメ子だったでしょ?^^;

最終日は一緒に踊れたからよかったかなー?w


>>サの字さん
こんにちわ~
どーもありがとうございます。
3日目・・・(*ノノ)
2007/10/29(月) 13:08:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/545-bfa2ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
