のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

そんなわけで、第29回大海戦の最終日です。

20071028001.jpg

早めに準備を済ませ、昨日と同じ場所で放置離席。

家族と一緒に住んでいる身としては、20時開始はやっぱりキツイです。
「晩ご飯イラナイ~」とか言うと怒られるんですよね・・・

20071028002-s.jpg

で、離席から戻ると頭の上が騒がしかったのです。
ロンロンじゃなくても襲われるんですね。

20071028003.jpg

最終日のメンバーはこんなカンジ。

位置確認SAYの「にーと」ね、最近ずっと組んでもらっている
ペア艦隊の名前なのですが、名前の由来主がいなくてもずっとそのままです。

で、「にーと」、「にーと」、と旗を上げながら移動をしていると、
近くを通った艦隊の方々に、

 「昨日もニートだったじゃないかw」とか言われてしまいました。

20071028003-s.jpg

そして「お母さん泣いてたよ・・・」と・・・

わーん、ゲームばっかりやってる大人でゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもずーっと「にーと」のままみたいです。

20071028010.jpg

中型、カリアリ前で「にーと」

20071028011.jpg

大型、同じくカリアリ前で「にーと」

凝ったデザインの吹き出しが多い中、「にーと」はとてもシンプルね。



そうそう、肝心の内容の方・・・

20071028005.jpg

よいところほとんどなく、ダメなところいっぱいありすぎ・・・

  え? やる気あるのかって???

無いわけないじゃないですかー!!!(>_<)


20071028006.jpg

23:00 おつかれさまでした~


20071028008.jpg

で、結果です。
数字は前日と同じぐらいなのですが、個人の内容はもぅ・・・、ね。

下手というより、鈍くさいから向いてないんだなぁと。
操作してる人、RPG以外のゲームをクリア出来たことがない人です。
そんな私にとって“対人”というのは難しすぎるのかもしれません。
「もっと練習しないと」ですね^^;


あああ!!! そんなダメ子の個人的なことよりも!!!!!
イングランド軍、けっこー差をつけての勝利ですね!
よかったよかった、おめでと~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


20071028007-s.jpg

解散前にみんなで「アピール」して記念撮影。

ホントいいトコがなくて足引っ張ってばかりでしたが楽しかったです。
3日間、ありがとうございました~^^


20071028009-s.jpg

最後になりますが、運営の皆さま、洋上支援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました^^



● はた
20071028012.jpg

チュニスの旗が変わったのは、投資かな?



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

3日間お疲れ様~。
内容なんて気にしなくておk、楽しむのが一番さね~。
こっちがアピールできたってことは、
うちはアレで集合写真をupしなきゃな~w。
2007/10/29(月) 19:40:00 | URL | deti #[ 編集]

大海戦おつでした~
私は3日間とも補給艦やってて疲れ果てましたw
次の大海戦でも頑張ってください
2007/10/29(月) 19:45:44 | URL | サの字 #[ 編集]

Hachaさんが鈍くさいとか言ってたら私はどうなるんじゃ~~o><o
って、3日間お疲れさまでした~^^
2007/10/29(月) 20:02:12 | URL | Gerontion #[ 編集]

はちゃさんが鈍くさいのなら、私はお地蔵さんみたいなものよw
首は回らないし、すぐ沈むしww
でも、マジに夢中になれたし、楽しかったね^^
2007/10/29(月) 20:27:00 | URL | レモンライム #[ 編集]

Σ

誰の頭の上で?!
2007/10/29(月) 23:46:05 | URL | 夜 #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした。
そー言っていただけるとちょっと救われます^^
これからも弟子に甘いししょーでお願いしますw
ダンス、あんまりイイ感じに撮れてるのなかったのです。
ということでオマカセしますねw


>>サの字さん
こんにちわ~
補給艦おつかれさまでした~
あのお仕事もいろいろ大変ですよね。
洋上支援してくださった方々にホント感謝です。
ありがとうございました^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
いあいあ、わたしは周りの環境に恵まれてるから
それなりにやれてるように見えてるだけなのね^^;
なにはともあれ、おつかれさまでした~!


>>レモンちゃん
こんにちわ~
そしておつかれさまでした~
初の大海戦、いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けたのであれば幸いです。
たまにはあーゆう緊張する日があるのもいいかもね^^


>>夜さん
こんにちわ~&おつかれさまでした。
夜さんとHachaの頭の上が激戦区・・・
っていうか、夜さんは踏まれてたよ^^
2007/10/30(火) 13:24:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/546-d2111102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
