のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

前日に引き続き、インド方面での雑用。
プライベートファームのメンテナンスに行ってきました。

20071031001.jpg

産出品の変更をして、ハズレ施設を更地に戻して・・・ っと(´・ω・`)

現時点で色鉱石が出る施設は3つ。
残りの2つもアタリ引くまで更地にし続けるつもりなんですが、
あと何回繰り返したらいいんだろね。

20071031002.jpg

欲しくない石ほど産出量が多いのはキノセイでしょうか?
早く貯蔵庫を白い鉱石で埋め尽くしたいものです。

そしたら採集の手間をかけず、名工の大工道具を量産できて幸せ。
2キャラ分のプライベートファームで産出しまくったらもっと幸せ!(*゚∀゚)=3

20071031003.jpg

ビグ・ザm・・・ じゃなかった、

名工の大工道具量産の暁には
ほにゃらら軍なぞあっと言う間に叩いてみせるわ~!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・ゴメンなさい。
ウソです、スゴイウソです、ホントに激しく真面目にウソです、
ちょっと言ってみただけですゴメンなさい(´・ω・`)
あ、何度か書いてるけど私はガノタじゃありません。よく耳にする文章を使っただけなのね。


大海戦後のセイロン篭もりから開放される日は来るのでしょうか。



● ねぇ、怒ってるの?

20071031004.jpg

なんかこの人に起こされると怒られたようなキブン・・・



↓ 銀行からも更地のボタンを押したいよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そんな時はゆったりと開発しましょう
2007/11/01(木) 19:47:31 | URL | サの字 #[ 編集]

鉄鉱石とは違うのだよ鉄鉱石とは!と前ふりをしておいても全部色鉱石にしちゃいます?
3つで大海戦分は足りるような気がするんですよね
2007/11/01(木) 20:05:40 | URL | マグダレナ #[ 編集]

色鉱石…3つかぁ~。良いなぁ~~。私なんてまだ1つも出てませんよ><。
>ビグ・ザm・・・………マジ分からない・゚・(ノД`;)・゚・
2007/11/01(木) 21:00:19 | URL | Gerontion #[ 編集]
(´・д・`)
かお (´・д・`)
2007/11/01(木) 21:47:21 | URL | ロイン #[ 編集]

こんにちは、こちらに書き込むのは初めてですがボレアスの俺カコでご一緒の駒場です♪

なるほどHacha様はファースト世代っと・・・メモメモ〆
2007/11/01(木) 22:37:46 | URL | 駒場の猫 #[ 編集]

3つで足りるのかな~・・・?
今回わたし、金庫いっぱいあったを名工使い切った状態に
近いんですよね。
(私らヘボいから、提督さまの消耗が激しいわけです^^;)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
あうあ、まだゼロですか(>_<)

>ビグ・ザm・・・………マジ分からない・゚・(ノД`;)・゚・

知らなくてもよいコトです^^;


>>ロインちゃん
こんにちわ~ おひさしむりね~^^
かお?(*・_・)?


>>駒場さん
こんにちわ~
ボレアス、ぜんぜん顔出して無くてスミマセン^^;
ガソダム系はスカパー!で制覇したクチですので
そこまで大人ではありませんw
いちおう一通り見ていますが、ガノタじゃないのね^^
2007/11/02(金) 13:16:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/549-7f1847fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
