のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先日、とある方の倉庫キャラの転職クエストをお手伝いすることになりました。

20071102001.jpg

海事初のクエスト「海軍演習」 → 交易転職クエスト という流れ。

倉庫ちゃんだからかな? 「大砲積んでない~」とか言うので
白兵で倒してもらおうと思ったけど、Hachaで倒しちゃうコトに。

20071102002.jpg

で、Hachaには見えない敵なので仕掛けてもらいます。
関係ないけどクローバーの紋章カワイイな^^

20071102003.jpg

そして演習開始です~!

イヤな絵だけどサクッと撃ってサクッと終わらせましょう(`・ω・´)

ですが、あれ? 装填遅すぎ???
何故だか大砲が撃てません。

砲弾の届くエリアが表示されてるから、大砲装備忘れはないハズ。
っていうことは・・・

20071102004.jpg

  あ・・・

20071102005.jpg

  あーっ! 弾がない!!!(ノ∀`)

20071102006.jpg

とりあえず倒せればいいのよね?
ってことでペタっと接舷して白兵で^^;


ああ、そうそう、わざと砲弾積むの忘れたのね。
素でこんな恥ずかしいうっかり、するわけないじゃないですかー(>_<)
そーゆうコトにしておいてください(・_・、)

20071102007.jpg

もう1こポカやらかしたみたいだけど、とりあえずお手伝い完了。
結果オーライということで、いいよね?(ノ∀`)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ドジスキルがししょーを超える日も近いですね
2007/11/03(土) 20:48:26 | URL | サの字 #[ 編集]

ドジスキルのランクも順調に上がってる?
2007/11/03(土) 22:46:44 | URL | ミリアム #[ 編集]

なんだいつものドジか(´・ω・`)
2007/11/04(日) 10:03:26 | URL | Nな人 #[ 編集]

ちこっとみない間に順調にスキル鍛えられてるみたいですねっ(≧∇≦)b
2007/11/04(日) 10:19:02 | URL | でるの人 #[ 編集]

もう1ぽかって何だろ…。
2007/11/04(日) 14:38:30 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
だからー、ドジじゃないって~!ヽ(`Д´)ノ


>>ミリアムさん
こんにちわ~
習得してないから、上がりません^^


>>Nな人さん
こんにちわ~
「いうつもの」ってナンですか?(・ω・`)??


>>でるの人さん
こんにちわ~
スキル上がっちゃうから、早く帰ってきて~(>_<)


>>げっちょんさん
こんにちわ~
んー、大したことじゃないのね・・・
なんか踏んだり蹴ったり(?)だから書かないのね(>_<)
2007/11/05(月) 13:16:19 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/551-f7cac4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
