のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Mechaです(。・ω・。)ノ

タイトルどおり、
世界周航イベントの2週目をMechaキャラで進めています。

『商用クリッパー乗れるようになったよ記念』なのと、もーすこしだけ
冒険レベル上げておこうかなーと思ったからなんですね。

20071106001.jpg

そんなわけで、エレナちゃんとまた一緒。
今回はストーリーをクリック連打で読まずに飛ばしているので、

  あぁ~! もう!! この子わ~!!!(^ω^#)

と、思うこともなく、まったり街巡りしながら回っています。

20071106002.jpg

商用くりっぱー 商大キャラックに比べて スゴイ快適(´∀`*)ウフフ

カリブ → 南米 → オセアニア → 東南アジアと街発見しつつなので
冒険経験値がいっぱい!
出発時から冒険レベルからあっという間に2も上がりました~ヽ( ´▽`)ノ

20071106003.jpg

この人はカカオがどんなモノなのか、知っているのかしら?


20071106004.jpg

途中から発生する戦闘イベント、
1周目の時は倒したけど、今回は上納品を使って通過します。

  だって、Mechaキャラか弱いんですもの!(*ノノ)


勝たないと先に進めないディリ前での戦闘は・・・

20071106005.jpg

Mechaキャラが白兵で捕まっている間に、

20071106006.jpg

後ろの子が頑張ってクリアです。

  だって、Mechaキャラ戦闘レベルが『9』なんですもの!(*ノノ)


ああん、やっぱりダメなお兄さんっぽ・・・^^;


残すは“食料腐りまくるよイベント”が発生しながららの欧州戻り。
無事に帰れるのでしょーか!?



↓ だめおくんもがんばれぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんにちわー
世界周航イベント楽そうですねぇ
私も復帰したのでまた遊んでくださいねー^^ノシ
2007/11/08(木) 18:40:49 | URL | アーチャー. #[ 編集]

ダメなお兄さんって呼ばないでっ(´・ω・`)
2007/11/08(木) 20:11:51 | URL | Gerontion #[ 編集]

逞しい蜂蜜さんが居るから大丈夫でしょう
2007/11/08(木) 20:26:00 | URL | サの字 #[ 編集]

2週目?2周目?(’’(何
2007/11/08(木) 20:53:13 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

食料腐らなかったんですよ…。イベントが発生する海域を大きく外れて北太平洋を進んだからじゃないかと思うんだけど。腐るところ見たかった。
2007/11/09(金) 01:24:12 | URL | ビン・ヤン #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
復帰おめでとー & おかえりなさい^^
時間はかかりますが、けっこー面白いイベントかもです。
機会があったらぜひ~^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
だって、Mechaキャラはダメ男くんなんだもんww


>>サの字さん
こんにちわ~
んー、あの子生産以外ではそんなに使えないのね^^;


>>ナイトさん
こんにちわ~
『周』の方が正しいよね?
文中のは変換ミスなのね・・・


>>ビンさん
こんにちわ~
ちょっとお久しぶりですね^^
そうそう、外れた海域だと腐りイベント発生しないみたいね。
わたしも昨日「あれ?」って思いましたw
2007/11/09(金) 11:23:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/554-7cf8a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
