のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

11月10日の土曜日、リスボンのお祭りに商会で参加してきました。
カリカットの商会『ネーデル第3会議室』さんと合同参加です。
(この商会さんにはいつぞやの大海戦でボコボコにされた記憶が・・・)

開始時刻に少し遅れてリスボンに到着すると、人がいっぱい!!!
みんなのいる場所が分からなくて迎えに来てもらう始末です^^;

※大きくなる画像もありますので適当にクリックしてみてください。

20071110001.jpg

で、無事に合流できてからみんなと並んでバザー。

日中やっていた生物の地図でお花がいっぱいとれてしまったので、
こんなの(↓)作って出品してみました。

20071110002.jpg

工芸で作れる「髪飾り」です。いくらで出したかはナイショね。
たまにショップに出している1/10の値段とだけ言っておきます。

ていうか、コレね、材料の“草”を集めるのがけっこー大変でした。
いつもはポイポイ捨ててる草なのにね^^;

で、全部で12コ作ったんですが、おかげさまでだいぶ早い時間に完売。
お買いあげありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

20071110003.jpg

その後は武器売りのお手伝いとか。
のぞきに来てくれたお友達、どーもありがとう~^^
ゆっくりお話する余裕がなくてスミマセンでした。


で、無事に武器も完売した後は、久しぶりにアレやって遊びました。

20071110004.jpg

合図と同時に一斉に楽器を演奏するアレです。

20071110005-s.jpg

久しぶりにやったのでバラバラ、全然まとまっていませんでしたねw
でも立ち止まって見てくださる方が多くて嬉しかったなー


22:30頃からはパレード(?)へ。
どこのグループもおそろいの凝った衣装で凄かったね。
中でもひときわ異彩を放っていたのがこの(↓)人たち・・・?

20071110006.jpg

アジアの僧侶 VS 虚無僧 みたいなw

20071110007.jpg

その納豆みたいな虚無僧、うちの関係者だったんですけどね^^;

20071110008-s.jpg

なんかスゴイ行列です。

20071110009-s.jpg

アピールポイントでは商会の宣伝をしながら楽器を演奏。


20071110011-s.jpg

最後に教会前での集合写真に混ざってきました。
が、人いっぱい&はじっこだったので全体は撮れず。
雰囲気だけでも伝わるかな?w

こんなカンジでリスボンのお祭りははあっという間に終了。
みなさまお疲れ様でした~
主催者の方々、楽しいイベントをありがとうございました^^


20071110010-s.jpg

ネーデル第3さんと、ウチの商会メンバーと。

ご一緒できて楽しかったです。
また機会がありましたら遊んでやってくださいませ^^

今回は急なコトで参加できなかったメンバーもいたのがちょっと残念。
また機会があったら商会単位で参加してみるのもイイカモですね♪



● ばいばい、またね!
20071110012.jpg

この日付で海を去ることになった商会メンバーがいました。
リスボンのお祭りの後に、ささやかですが送別会など。

出会いがあれば別れもあるわけですが、何度経験してもこーゆうのは
ツライです(つω;`)
急なコトでびっくりしたのと寂さとがいっぺんに来てしまったせいで
「ばかー!!」って言っちゃったけど、誤解しないでくださいね^^;

お仕事が上手くいきますように、陰ながらご活躍をお祈りしています。

20071110013-s.jpg

いつかまた会える日まで、ばいばい、またね^^

(お顔が隠れちゃったひと、ゴメンなさい^^;)



↓ べ、べつに寂しくなんかないんだからね!ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

祭り楽しそうだなぁ~。
私も見物に行こうと思ったんですけど、友達から呼び出しがかかって飲みに行ってしまいましたよ~w
Hachaさんの演奏とか見たかったw
2007/11/12(月) 19:57:55 | URL | Gerontion #[ 編集]

あぁ・・・ペチコダンサーズ見たかったよ~
2007/11/12(月) 20:29:06 | URL | サの字 #[ 編集]

楽器を一日で壊したのは久々ですw賑やかで楽しかったですねぇ(´ω`)
で、テンションあがったまま送別会・・・w
賑やかな方に相応しいお別れ会だったのでは~?w
2007/11/12(月) 20:55:47 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

にぎやかで楽しかったですね~
やっぱし乙はお祭り好きの人が多いのかな?
ぺちこ~じゃないけど似た衣装で参加できたのも嬉しかったですっ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あと、勘違い多分してないからだいじょぶですよ(≧∇≦)b
はちゃさんの可愛らしい一面を( ̄ー『+』)発見!って言う感じで(≧∇≦)b
たくさん☆⌒(●ゝω・)bありが㌧.。.:*・゚☆

そんなに賑やかだったかなぁ(。-`ω´-)ンー
2007/11/12(月) 22:24:39 | URL | でるの人 #[ 編集]

別れがあれば 出会いもあるさ
人生万事塞翁が猫さ!!
2007/11/13(火) 00:43:27 | URL | アーセナル #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
リスボン、人がいっぱいで凄かったよ~
でもお友達とのおつきあいの方が大事かも?^^
演奏というほどではありませんが、いつか見てね♪


>>サの字さん
こんにちわ~
お祭りはペチコじゃないよw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
わたしも、久しぶりにいっぱい楽器使った!w
送別会はねえ~、
まさに祭りの後の寂しさってカンジが~
でもちゃんとお別れできてよかったかもですね^^


>>でるるさん
こんにちわ~
最後に一緒にお祭りで遊べて楽しかった~♪^^
いままでどーもありがとうでした。
最近のでるるさんは、商チャのムードメーカー的
存在だったので、居なくなるのはとても寂しいのね。
でもその裏でいっぱい悩んでたのよね?;;
何もしてあげられなくてゴメンなさいでした。


>>アーセナルさん
こんにちわ~ お久しぶりです。
DOL復帰ですかー!?
アーセナルさんみたいに復帰する方もいるしね^^
で、猫!??Σ(゜д゜。)

ついしん → とりあえず押しておいたよ^^
2007/11/13(火) 14:35:24 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/556-a45bd169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
