のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

ちょっと久しぶりに連続クエストの続きです。
お昼頃、クエ受け場所のマルセイユに集合。

20071111001.jpg

先日作ったおそろいで作ったファルダがこの日からの制服です。
Hachaさん眠そうなのは、前日(?)寝たのが3時過ぎだったからとか・・・
目の下にクマさんがー(>_<")


で、受けたクエストがコチラ。

20071111002.jpg

『シヴァに献じられし寺院 ☆6』(マルセイユ-冒険者ギルド)

クマ着ぐるみクエストの前提ラストです。

定期船を使ってケープまで行き、そこから自走で移動。
ゴア → カリカットで情報を入手しポンディシェリ郊外へ。

20071111003.jpg

奥地へ進むと見えてきました~!

なんかこの景色、未発見なのに初めて見たような気がしないんですね。
カルカッタ郊外の寺院に似てるっぽいからかな?

20071111004.jpg

で、宗教建築「ブリハディーシュヴァラ寺院」発見です。

20071111005.jpg

このお寺、塀の上に羊みたいな飾りがポコポコと沢山います。
なんかカワイイです。

20071111006.jpg

中には頭の取れちゃったっぽいカワイソウな子も。

20071111007-s.jpg

そんなわけで恒例の記念撮影。

寺院とか遺跡の発見はテンション上がって楽しいですね^^
タージマハルとかも見たいんですけど、大人の事情で無理ですか?


これでクマ着ぐるみクエストの前提、全て終了です。
このあとそのままアデンへ行って本編もいくつか受けたんですが、
長くなるのでまた明日の更新で^^



● なんかズルイ開幕白兵

20071111008.jpg

セイロン付近で嵐に遭遇。
インド海賊が引率者のめっちゃ近くを漂っています。
嵐の直後がコワコワです。

20071111009.jpg

で、案の定、お天気回復後に開幕白兵とか。
なんかこーゆうのってズルくない?? (笑っちゃったけどww)
拿捕しちゃう気マンマンだったそうですが、停戦使って邪魔しちゃいました。
ごめーんね^^;



↓ 首がないんだよぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

頭がないのにしゃべってるw。
奥義の電波受信っすか(・∀・;)。
2007/11/13(火) 20:37:02 | URL | deti #[ 編集]

地理以外の冒険もしたくなってきたじゃないですかw
2007/11/13(火) 20:53:02 | URL | サの字 #[ 編集]

とうとう前提終了ですか~。
お疲れさまです^^
私もHachaさんの後を追っかけてクマクエをやる予定が…
挫折して、裏キャラの育成に逃避してるのね…^^;
2007/11/13(火) 22:50:45 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
それはきっと心の叫び。
(SSのアイデア提供はママです)


>>サの字さん
こんにちわ~
他のもやりましょうよ^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
おかげさまで順調にココまで来ました。
急ぎでも無いんでしょうからいいんじゃないかな。
のんびりいきましょ^^
2007/11/14(水) 13:03:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/557-51af8941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
