のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071111201.jpg

クマクエストの日、その他の発見物をイロイロと。


20071111202.jpg

『香料を産む猫 ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)

シベットっていう香料がネコから採れるの!?

20071111203.jpg

マッサワへ行き、はじめにもらった情報がコレ(↑)

読んだ瞬間、その1行目にくぎ付けに・・・

20071111204.jpg

  人間に見つかると捕まって・・・

20071111205.jpg

  尻をぐりぐりされる!?

おしりを・・・ ぐりぐりって・・・ えーーー(*ノノ)
猫からしたら超ハラスメントじゃありません?
これじゃまるっで、上司のセクハラにおびえて仕事をしている
OLさんみたいなのね(´・ω・)

20071111211.gif

(↑)ぐりぐりに過剰反応する人たち。

20071111206.jpg

で、マッサワ郊外で中型生物「ジャコウネコ」発見。

  個人的リンク → 霊猫香(れいびょうこう)/シベット
  個人的リンク → ジャコウネコ
  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ちなみにシベットは「シャネルNo.5」にもブレンドされているのだとか。
「シャネルNo.5」はジャコウネコの香り?

っていうか、そんな体に産まれてきてしまったジャコウネコ・・・、
なんだかかわいそうかも(´・ω・)



以下、ぐりぐりされる猫以外の発見物。

20071111207.jpg

『体よりも長い尾 ☆6』(アデン-冒険者ギルド)

20071111208.jpg

アデン → カリカットで情報入手、カリカット郊外にて
小型生物「インドオオリス」発見。

なんかシッポが美味しそう。


20071111209.jpg

『大きな瞳 ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)

20071111210.jpg

カリカット → アチンで情報入手しスマトラ島南西岸にて、
小型生物「メガネザル」発見。

そんなに大きな目だと、ゴミとか入ってタイヘンじゃないのかな?(´・ω・`)?



↓ ぐりぐりぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

上司のセクハラにおびえて仕事をしている
OLさんみたいなのね>>>>

OLって上司からケツをグリグリされることに怯えてるのか('A`)
女子の心は相変わらず読めませんです。
勉強になりました。
2007/11/15(木) 14:48:42 | URL | 通りすがりの総帥 #[ 編集]

これじゃまるっで、上司のセクハラにおびえて仕事をしているOLさんみたいなのね
って・・・Hachaさんは怖いから対象外にされてそうなので大丈夫ですね
2007/11/15(木) 19:54:55 | URL | サの字 #[ 編集]

>(↑)ぐりぐりに過剰反応する人たち。
人たちって・・・「Hacha」という名前しかありません(´・ω・`)
2007/11/15(木) 20:12:16 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ヘラでぐりぐり。。。。。。
ぐりぐり。。。
可哀相だけど、これからも使うと思うのね(´・ω・`)ショボーン
2007/11/15(木) 21:09:45 | URL | でるの人 #[ 編集]

グリグリ…。
って、このクエ、生物R上げでお世話になったのよね^^;
2007/11/15(木) 23:42:26 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>通りすがりの雑炊さま
こんにちわ~
セクハラうんぬんのニュースが多いのでちょっと書いてみました。
ぐりぐりはないと思うけど、おさわり禁止でよろしくね!^^


>>サの字さん
こんにちわ~
幸い私はそーいう上司にあたったことないので。
って、サの字さん! 対象外とかってヒドイのね(・_・、)


>>ジナちゃん
こんにちわ~
お名前にモザイクかかってる人がいるでしょ?
あの続きでその方がちょっと壊れたのねww
名誉のために載せないでおく、私やさしい~^^


>>でるの人さん
こんにちわ~
でるるさんのせいで何匹のジャコウネコたんたちが
いやニャいやニャ(*ノノ)って鳴いたことか・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
げっちょんさん!
見つけるのはいいけど、ぐりぐりしすぎはダメよW
2007/11/16(金) 11:17:29 | URL | Hacha #[ 編集]

(*ノノ)
2007/11/16(金) 23:12:10 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
いやニャいやニャ(*ノノ)
2007/11/18(日) 01:47:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/559-a4b7911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
