のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
副官2人目を雇用するにあたり、何人か候補を考えました。

1.縫製+1になるというステキおじ様 紡績商ハンスさん
2.副官スキルで縫製補助をもっている 砲術家ジェロームくん
3.軍人さんに人気? イタリア語をお持ちの砲術家のジークフリートさん

1.ハンスさん → 
  言語がオランダ語とドイツ語は・・・
  しかもドイツ語は先に雇用したハワード王子とかぶりますので却下
  (将来「縫製R18」とか必要なレシピが出ないことを願います)

2.ジェロームくん →
  キャラクターの見た目がハワード王子とかぶるので 却下

3.ジークフリートさん →
  このさき海事でやっていきたいならこの人なのかしら?
  イタリア語もなにげに便利そう。

と、いうことで!

20060409001.jpg

ジークフリート、君に決めたっ!(ポケモン風)

20060409002..jpg

言葉が紳士的で乙女心をくすぐります(*´▽`*)

20060409003.jpg
20060409004.jpg

奇襲をうけた時に、早速お仕事をしてくれた模様。
もやもやさせてくれたようですヽ(´∀`*)ノ

そんな紳士な彼のお名前は~!

20060409006.jpg

「ジークフリート玉子」に決定。(リュクさん、ネタいただきます~)
能力がはっきりしてきて、イカス名前が思いついたら改名してあげます。

20060409005.jpg

これから私の忠実なる下僕パートナーとして頑張ってください。
解雇とかいう切ないことは極力避けたいので、よろしくお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/56-730e25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
