のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071119001.jpg

ちょっと前のコトなのですが、珍しく書庫で地図出しをしてみました。

後ろの子の生物学を上げたかったからなんですね。
今までアイテム枠キツキツになるのがイヤでで避けてきたのですが、
ちょと持ち物をお片づけして挑戦d(・ω・*)

で、「どうせなら何かテーマを決めてやってみよう~!」ということで、
出した地図がコチラ(↓)

20071119002.jpg

『赤い花の地図』と『白い花の地図』をいっぱい!

地図出しも発見も欧州で出来るのでお手軽なのです。

20071119004.jpg

それに発見するとお花が100ずつ入手出来るのでオトク感が^^

20071119003.jpg

あ・・・、コレは生態調査と間違って探索しちゃっただけね・・・


ここから発見したお花をペタペタ貼り付けていきます。
自分用のメモというかキロクですのであまり面白くないと思いますが、
よろしかったらおつきあい下さい。

20071119005.jpg

『白い花の地図』 アテネ郊外  スイセン(スイセン属


20071119006.jpg

『赤い花の地図』 トリポリ郊外  シクラメン


20071119007.jpg

『赤い花の地図』 トルコ西岸  チューリップ


20071119008.jpg

『白い花の地図』 サロニカ南西  デージー(ヒナギク


20071119009.jpg

『白い花の地図』 サロニカ南西  アイリス


20071119011.jpg

『白い花の地図』 ジェノヴァ北西  カスミソウ(カスミソウ属


20071119012.jpg

『白い花の地図』 ジェノヴァ北西  スノードロップ
これは“祭り衣装レシピ”クエストのときにやってたみたい。


20071119013.jpg

『赤い花の地図』 トリポリ東  カーネーション


20071119014.jpg

『白い花の地図』 ナント南  マドンナリリー(ユリ


※リンク先は全て『ウィキペディア(Wikipedia)』です。


以上、9品目発見で 『赤い花の地図』と『白い花の地図』をタブン制覇。
(メリダで見つける“大きな赤い花の地図”は除外しています。)


20071119010.jpg

で、いっぱい入手したお花ですが、そこら辺でいっぱい“草”を
むしりまくって、髪飾り(↓)をいっぱい作成。

20071110002.jpg

そしてコレを先日開催されたリスボンのバザーに出したわけです。
なんかイベントがあって丁度よかったのね^^

っていうかね、草を狙って集めるのってけっこー大変だったんですが、
草が大量に入手できる地図っていうのはないのかなー?



↓ 草むしりが一番メンドウでしたぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

生態調査と間違えて探索…私もよくやりますよ~。。
お花の発見物いっぱい…良いなぁ(’’
2007/11/20(火) 21:27:51 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>げっちょんさん
こんにちわ~
おお~! なかーま (・∀・)人(・∀・) !
やっぱり間違いますよね!w
げっちょんさんの頭にも髪飾り着けてあげたい!w
2007/11/21(水) 12:45:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/563-8d940596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
