のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

ここ数日リスボンに引きこもりです。
何をするでもなく、高台のベンチとかで (゚‐゚*)~゜ぼー…

なんていうか、最近ちょっと落ち込む出来事がありましてね、やる気が・・・
どうぶつの森の仲良し住人が2人も立て続けに引越したからとか、言えないのね(>_<)



そーいえば、

何か大事なことを忘れてるような気がするんだけど~

ナンだっけな・・・?(´・ω・)?



あー! そうそう~! 

20071120001.jpg

コレ!、駅の本屋さんで見つけたので買ってみたんだった~!

攻略本じゃなくって、ガイドブックっていうのかな?

20071120002.jpg

で、本の中身よりもキニナル『とじこみふろく』、みっけ!


今更ってカンジだけどもらってみます。

20071120003.jpg

シリアルコードを入れて~

ポチっと!

20071120004.jpg

ああっっっ!!! 入力間違うしっっ(ノ∀`)


気を取り直して再入力!

で、ポチっと! × 3回

20071120005.jpg

無事に銀行に届きました~ヽ(´ー`)ノ

今回は消滅するまえにちゃんと受け取るのね!(`・ω・´)


で、今更ってカンジだけど着てみました。

20071120006.jpg

まずレイヴンジュストコールから。
けっこー名声が要るのね、コレ・・・

20071120007.jpg

黒と濃いぃピンクの色の組み合わせがカワイイかも^^


20071120008.jpg

つぎ、レイヴンズレストプレート。

20071120009.jpg

なんでだろう、背が小さくなったような気がします。


最後、けっこー評判のよさげなフェアリー紋章。

20071120010.jpg

あ・・・、帆の柄と色が一緒で見えないっっ!(>_<)



↓ やぱり紋章は“くじら”よね! ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うちのお船のフェアリー紋章結構可愛いでしよ?
2007/11/21(水) 20:03:19 | URL | でるの人 #[ 編集]

蜂蜜さんの船に装備させては?
2007/11/21(水) 20:36:21 | URL | サの字 #[ 編集]

仲良しさんが2人もいなくなっっちゃったら凹むよねぇ…。それは。(動物の村わからないけど…^^;
私も最近似たような事があって、周りに当たりまくってましたよ~。。
2007/11/21(水) 22:53:49 | URL | Gerontion #[ 編集]

お久しぶりです。
中の人が同じ本、入手したので
表の子がフェアリー紋章をつけています。
サラは…クジラですぅヽ(´▽`)ノ

どう森は、もうすぐ雪ダルマの季節ですね♪
2007/11/22(木) 04:58:17 | URL | サラディナーサ #[ 編集]

>>でるでるさん
こんにちわ~
ウンウン、可愛かったよ~
うちは自分のがくじら以外だと違和感が~(>_<)


>>サの字さん
こんにちわ~
みえるもくじらなのです^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ゲームの中のNPCみたいなものなんですけどね~
なんかすごい凹んだ^^;
げっちょんさんは大丈夫ですかー?
元気出してね^^


>>サラディナーサさん
こんにちわ~ & お久しぶりです♪
なかなか時間帯合わなくて会えませんね^^;
けっこーみんな本買ってますね~

で、どーぶつの森、やってるんですか?^^
雪だるま難しいよね~
こんど通信しましょw
2007/11/22(木) 17:06:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/564-94e934fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
