のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071122001.jpg

   探し物はなんですかー?

        見つけにくいモノですかー?


えー、ソレとはちょっと違うんですけど、アクセス解析の検索ワードね、
なんとなく眺めていたら面白かったので載せてみます。

普段あまりチェックしていなかったので、1年分まとめ集計。
(↓ クリックで大きくなります。)

20071122002-s.gif

キャラ名、ブログ名で検索してくれる方が多いのは嬉しいですね。
『船大工の金槌』はうちの日記だけではポイント分からないかも~
『ケルトの腕輪』は納品時期になると探す方が多いみたい。
『ハト胸』はハトなんたらの胸飾りのコトなんですけど・・・
それと『ババガレンジャー』の注目度の高さが分かりますね^^

画像にした下辺りからは『大航海時代 + お友達のキャラ名』がチラホラ。
ちょっとコワイ有名人の情報を探している方が多いみたいね。



*** 以下、面白かったワードをピックアップしてジャンル分け。


● お役に立ったのでしょうか? 編

 ・4445332443
 ・ペチコダンサーズ
 ・遺跡発見 大航海時代 ブログ 感動
 ・大航海時代 定期船 乗り方

  定期船、乗ったら早めに食券買ってくださいね



● ナンデうち? 編

 ・粉末アルコール
 ・裸足健康法を世に広めたい!
 ・ガチャピン インド滞在
 ・藁を煎じて
 ・満足2ショットチャット
 ・おれはジャイアン ガキ大将 学校一の暴れん坊

  ガンジス川で沐浴するガチャピン?



● 怖いんですけど 編

 ・グロイ生物
 ・晒し首
 ・壷女
 ・銀行員 口説く

  ニュースにならないようにね・・・



● 宗教 編

 ・ナノ教
 ・インコ真理教
 ・インコ真理教の教祖
 ・信者 教祖 "ましたよ" "おんぶにだっこ" 楽器

  インコとかw 懐かしいな~^^
  最後のキーワードいっぱいのがキニナルね



● (*ノノ) 編

 ・胸元を見せる服
 ・ドS いやらしいわね
 ・ハト胸 画像
 ・ハト胸 wiki
 ・すごいハト胸

  みんなそんなにハト胸が好きですか?



● おしい! 編

 ・のほほん後悔
  残念、ココじゃない!

 ・なんばhacha
  それは“なんばHatch”かと・・・

 ・大航海時代online 萌
  うちでは萌えられません



● ゴメンなさい 編

 ・プレミアリーグ観戦記
 ・キラキラと輝くもの
 ・ラスパルマスのマグロ船
 ・ラマ ラクダ リャマ 哺乳類 ラクダ科の哺乳類 南アメリカのアンデス山中
 ・しらせ 出航時間 2006
 ・ワオキツネザル 日光浴 動画
 ・リガ動物園
 ・冬と春の仮面 謝肉祭
 ・リオのカーニバル衣装

  探していたモノと全く違うページが開けてゴメンなさい。



● ガノタじゃありません 編

 ・モビルスーツの性能が
 ・ユリア100式

  百式はクワトロ、ユリアってなんだー??



● お困りのようですね 編

 ・通信中にエラーが発生し、サーバーとの接続が切れました
 ・大航海時代 速射とるか 貫通とるか
 ・大航海時代 ソロ 海事 カリカット
 ・大航海 カクカク
 ・カルカット カリカット カルカッタ

  海事ソロとか、友達いないなかーま(・∀・)人(・∀・)!



● 悲しいのね・・・ 編

 ・HUBが壊れた
 ・大航海 飽きた
 ・FC2 重い
 ・大航海 過疎

  飽きたとか、過疎とか・・・(つω;`)



 わたしの探し物は一向に見つかる気配がありません(´・ω・`)



↓ 間違って来ちゃった人ゴメンなさいぼたん。 
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

はじめてHachaさんのブログを拝見させてもらった頃…いつだったかなぁ。忘れちゃったw
Hachaさんとの共通のフレに直接URL教えてもらって来たんだっけかなぁ…。
何はともあれ、ずいぶん長いこと楽しませてもらってますねぇ~。
これからも楽しませてもらいます^^
2007/11/22(木) 21:09:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

つまり、Hachaさんはガキ大将で教祖でドSで萌キャラなんですね
2007/11/22(木) 21:13:00 | URL | サの字 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 23:35:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 10:12:00 | | #[ 編集]

なるほどっ!!
ドSで萌えキャラ_〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
2007/11/23(金) 10:15:11 | URL | でるの人 #[ 編集]

お返事つけるの遅れてゴメンなさい^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
うちのブログを紹介してくれたのはルシさんかな?
たしかルシさんがきっかけでフレになったのよねー^^
いつもコメントありあとね~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


>>サの字さん
こんにちわ~
ドSはサの字さんよね・・・
教祖はNの人で、
私はどれも該当していませんよ(´・ω・)


>>2007/11/22(木) 23:35 さま
こんにちわ~
ちょっとお久しぶりですね~ お元気ですか?
今度ゆっくりお話ししましょ^^
ちかいうちにタイミング見計らってtellしますね♪


>>2007/11/23(金) 10:12 さま
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
なるる~ そーゆうマンガがあるのですね~
初めて知りました! ありがとうございました^^

AAは近いうちに載せようと思っています。
TさまのAAも楽しみに待ってますね^^


>>でるるさん
こんにちわ~
ちなうちなう!!w
そのメモ、(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
2007/11/25(日) 15:23:19 | URL | Hacha #[ 編集]

・・・
N鯖の某提督様の検索キーワードも
面白かったですが・・

こちらの検索キーワードもなかなか
多種多様の検索で着ているのですねw

でも、捉え方を変えて、改めてキーワードを
見てみると、それだけ多くの検索をしながら
人は、欲しい情報を得ようとしていると
しているのだなと、今回の記事を見て
思いました。
2007/11/27(火) 18:16:34 | URL | 板カカオ。 #[ 編集]

>>板カカオさま
こんにちわ~
先日(といっても結構前?^^;)はありがとうございました。
検索ワード、面白いですね~
いっぱい単語が並んでるやつとか、何探してるの? とw
あまり変な単語がなくてよかったです^^
2007/11/28(水) 14:02:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/565-8e3d3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
