のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071123001..jpg

先日パルマで まったり雑談していたときのこと、

   ピコーん!

と、メール着信のお知らせアラームが鳴りました。
私に届くメールって、副官の訓練終了のお知らせと商館管理局から
ぐらいなのでちょっとウレシイヽ(゚∀゚ )ノ

   誰からのメールかなー?^^

と、ちょっとドキドキしながらオープン!

20071123002..jpg

   from ミュリネー
   subject お待ちしていますわ

ん??? そんな名前のお友達いたかなあ??
とりあえず読んでみます。

20071123003..jpg

『毎日大変でしょうが、お暇があればいらしてくださいね。』

こ、これは!
噂に聞いたことのある酒場娘からの営業メール!!!
めちゃめちゃ短くて、超おざなりっぽいけど、そーですよね?
っていうかミュリネーさん! どこの街の酒場娘さん??^^;
(聞いたところアテネの方だそうです)

っていうか、なんでHacha程度の客にまで営業メールが・・・
口説きスキルなんてしたことないっていうより持ってないし、
プレゼントは・・・、不要なアイテムをあげたことがあったかな程度。

アテネの酒場はお客さんが減って営業が苦しいのでしょうか・・・
がんばれ、酒場のおねーさん!d(>ω<*)


↓ INしてなくても頑張って更新してるのぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん狙われてますよw
Hachaさんは百合な人に狙われる運命なんですねw
2007/11/23(金) 17:16:06 | URL | サの字 #[ 編集]

私も可愛い女の子からのメール欲しいわぁ…。
2007/11/24(土) 18:34:47 | URL | Gerontion #[ 編集]

う~ん・・・
営業目的なら、もっとお色気が欲しい所ね^^
2007/11/24(土) 21:00:25 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
百合? 百合な人??
はぁ?( ゚д゚)?


>>げっちょんさん
こんにちわ~
わたしはカッコイイお兄さんからメールが欲しいです^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
そーだよねー あの文面はダメダメですよねw
色気のあるレモンちゃん、例文を是非^^
2007/11/25(日) 15:43:15 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/566-dd378150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
