のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

数日ぶりにINしたわけですが、いきなりオーストラリアにやってきました。

20071123101.jpg

で、アボリジニーのお兄さんと記念撮影。

20071123102.jpg

とても痛そうな武器を背負ってます・・・

メインの用事はサバイー島にあるPFのメンテナンスなんですけどね。
ニワトリとアヒルまみれになってしまったんですよ(´・ω・)

で、せっかくだからオーストラリア方面で冒険しようかなっと。


まずジャカルタでこの(↓)クエストを受け~

20071123103.jpg

『二本足で走るトカゲ ☆5』(ジャカルタ-冒険者ギルド)

けっこー有名なトカゲを見つけるみたい。
ジャカルタ、ディリで情報を入手してオーストラリア北西岸へ。

20071123115.jpg

この上陸地点、初めてだったんですが、
すごく見えづらかったので だいぶ通り過ぎてしまいました・・・

20071123104.jpg

で、 小型生物「エリマキトカゲ」発見。
走ってる姿のカードだったらよかったのにね~



ここから下、アンボイナに立ち寄って集めてきた生物地図の発見物を
ぺたぺた貼り付け。

20071123105.jpg

『繊細な花の地図』 植物「グレヴィレア」


20071123106.jpg

『大きな植物の地図』 植物「ワトル」

 オーストラリアの国花なんだって。


20071123107.jpg

『白いモグラの地図』 小型生物「フクロモグラ


20071123108.jpg

『猛毒のヘビの地図』 大型生物「タイガースネーク

 大型生物・・・(;´д`)


20071123109.jpg

『アリを食べる動物の地図』 小型生物「フクロアリクイ


20071123110.jpg

鳥類の地図は木のたもとが ☆キラーン☆ とします。
きっと木の上にいるのねd(・ω・*)


20071123111.jpg

『小さな鳥の地図』 鳥類「コキンチョウ


20071123112.jpg

『鮮やかな色の鳥の地図』 鳥類「ゴシキセイガイインコ」


20071123113.jpg

『小さな鳥の地図』 鳥類「アオバズク

 日本にもいるらしい。


20071123114.jpg

『赤い鳥の地図』 鳥類「アカクサインコ」


※リンク先は全て『ウィキペディア(Wikipedia)』です。


鳥類は鮮やかな色の子がいっぱいでキレーですね(*´▽`*)

“ 9枚 × 2キャラ分 ” を出すのはちょっとタイヘンでしたけど、
発見は同じ上陸地点で一気にできるのでラクだったのかな?^^



↓ どうぶつらぶ!ぼたん。
↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

生物がんばってるみたいですね^^
移動が長いのがおっくうですが・・・・
発見するものは可愛いものやグロいもの(ぁ
がいっぱいあって楽しいですよね~。

また、冒険ご一緒できたら嬉しいです。

(コメントガヒサシブリナノハカンベンシテクダサイ)
2007/11/25(日) 18:36:53 | URL | れいちぇる #[ 編集]

生物と生態スキル欲しいけど、枠が2つ足りないw
2007/11/25(日) 20:44:21 | URL | サの字 #[ 編集]

生物順調ですね~。
生物だけの発券数だったらすぐ抜かれちゃうかな~。。
いちお~、本職なんだけど全然冒険してないです^^;
2007/11/25(日) 23:19:05 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
ぼちぼち頑張ってます~
でもね、虫系って分かるものは避けてるのね^^;
こちらこそ、機会があったら遊んでください。
(久々でもぜんぜんOKw)


>>サの字さん
こんにちわ~
会計と宝石取引をポイするのです^^
ほーら、2つあく♪


>>げっちょんさん
こんにちわ~
順調っぽく見えますが、そーでもないかも?w
欧州もやり残しがいっぱいだと思います。
まぁ、のんびりやってくです^^
げっちょんさんも機会があったら遊んでくださいませ♪
2007/11/27(火) 12:43:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/567-1354a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
