のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

先週末、久しぶりに宗教のクエストに連れて行ってもらいました。

20071126003.jpg

『神雷がもたらすもの ☆9』(カリカット-冒険者ギルド)

珍しくないことなんだけど、真っ赤です!(*ノノ)

カリカットで情報入手後、ひっぱってもらって東南アジア方面へ。

20071126004.jpg

この日はどこへ行ってもコワイ人が殆どいなくて平和だったのですが、
その代わりなのか災害まみれ・・・

きっと誰かに何かが憑いているのでしょう(´・ω・`)


で、ロッブリー → ヤーディンで情報を入手して郊外へ。

20071126005.jpg

そしてたどり着いた発見ポイント。
すぐそばには超怖そうなドンラク山賊(40歳)が。

なんか・・・、こっちを 見 て る ?

20071126006.jpg

で、宗教遺物「エメラルド仏像」発見。

で!! やっぱりドンラク山賊(40歳)に襲われた~!!!(>_<)

か弱いので急いで逃げないとちんでちまいます。
SS撮るのも忘れるぐらい、必死にニゲニゲ~((((;゜Д゜)))

撤退ボタン連打でなんとか逃げ切ったんだけど・・・

20071126007.jpg

あ! 1人取り残された ちゃんがフルボッコにされそうにっ!(>_<)

えーん、先に逃げてゴメンなさい(つω;`)


20071126008.jpg

で、ジャカルタへ行きクエストの報告したわけですが、
このあと全く予期していなかった大変な出来事が。


 次回につづく・・・ かもしれません。




● OS再セットアップ作業、その後。


なんとかDOLにログイン出来る状態まで作業が終わりました。
でもね、なんかグラフィックがヘンなんですね。

20071126001.jpg

これ(↑)、黒くなくていいところが黒塗りされてるんです。
画像が汚いのはキャプチャソフトの圧縮率いぢりわすれたからね。

設定じゃないと思うんだけど・・・
原因が分からないのでグラボのドライバーを最新のものにしてしてみました。

20071126002.jpg

ら! なおった~!ヽ( ´▽`)ノ

これで今週末の大海戦に間に合ったね^^

今回はいつものメンバーが集まらなかったようで土日のみ参戦になります。
そんなわけで金曜日は洋上支援させていただこうかと思っているんですが、
物資積んで適当な場所漂いながらバザーしてたらいいのかしら?
自国のための支援艦ってやったことないから、わからないのね^^;



↓ にげちゃだめだぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

みてる・・・adちゃんがドンラク海賊の股間を・・
こうですか?><
2007/11/27(火) 20:42:35 | URL | deti #[ 編集]

Hachaさん間に合ってなによりです
大海戦で鬱憤を晴らしてくださいね~
2007/11/27(火) 21:08:26 | URL | サの字 #[ 編集]

じっ、次回が気になりますね^^
2007/11/27(火) 22:59:36 | URL | Gerontion #[ 編集]

最近入手した、探索用ツルハシの切れ味を試されたい人がいるようなのね^^
2007/11/28(水) 01:07:09 | URL | ad #[ 編集]

さぞや怖かったでしょう…



鬼神4匹にガン付けられてるドンラク山賊(40歳)はw

あ、ツルハシはdetiさん向けに追加でお願いします。
2007/11/28(水) 02:12:19 | URL | 夜 #[ 編集]

>>ししょー
( ゚д゚)ポカーン


>>サの字さん
こんにちわ~
いあー、それが・・・
今日の更新にも書いたんですが重くてですね
ストレスたまりそうです^^;


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー!
おかげで続きがかけたのね^^


>>adちゃ
こんにちわ~
斬っちゃってください!(`・ω・´)
手伝いが必要ならお申し付けを!


>>夜さん
こんにちわ~
ん?? 夜さんもadちゃの制裁を受けたいの?
Mっ子め!^^
2007/11/29(木) 12:38:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/569-6e97a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
