のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

そんなわけで3日目、参加してきました。

20071202001.jpg

この日はクエ受け後、早めにヘルデルへ移動。
ちょっと時間に余裕があったので海辺にボーっとお座りして待機。

なんかもう、みんなすっかり新しい戦闘服なんですねぇ。
新しい被り物の人も増えて、ウニ頭な人もだいぶ少なくなりましたね。

やっぱり私は流行に乗り遅れてるなー
っていうか、乗り遅れているコトに気づくの自体が遅いみたい^^;


20071202002-s.jpg

3日目のメンバーはこんなカンジ。

ずっとヘルデル周辺で沸いたNを食べつつ対人戦みたいな。
かなり艦隊数が多かったようで、ペアと分断されてしまうことも多々。

10-5にされてしまいコレは・・・ と思ったら、

20071202003.jpg

  あ れ ? なんかあっさり勝っちゃったんですけど??

という、拍子抜けするようなコトもありましたが。
ハイペリエいいね^^


20071202004.jpg

大混乱と大混乱、コレってどーなるのかな?w


小型、中型は前日より沈まないように!って頑張れたと思うんだけど、
大型が不味かったなあ。

怒られてとーぜんですわ^^;

20071202005.jpg

それでもちょっとはいいお仕事できたシーンもあったのね。
ホントにちょっとだけなんだけど^^;


で、最終日の結果です。

20071202007.jpg

昨日より勝利数少なく、戦功もちょっと少ないですね。

でも、数字では分からないものががが・・・

 えーん、ゴメンなさいー(つд⊂)エーン
 もう私のことなんてもうポイしちゃってー!!

って、落ち込んでも仕方ないですね。
ぜんぜん努力してない人なんだから落ち込む資格すらないのね^^;


最後に一緒に戦ったメンバーと記念撮影。

20071202008-s.jpg

今回は2日間でしたが、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします^^


最後になりますが、
洋上支援をしてくださったみなさま、ありがとうございました。
慌ただしい状況なのでお礼のエモもあまり送れませんでしたが
ほんと助かりました。いつもいっぱい感謝しています^^


年内の大海戦はコレでおしまいかな?
去年みたいに年越し大海戦ってゆうのもいいと思うけど^^



↓ みなさまお疲れ様でした~ぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私も10-5で囲んでおきながら凡死して「え?w」って言われた事あるからっo><o

PS: 混乱VS混乱白兵は通常白兵ですね。
2007/12/03(月) 12:08:32 | URL | AD #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 12:26:27 | | #[ 編集]

大海戦お疲れ様でしたー
相変わらず大型は大混戦で見てるだけで
人酔いしてしまうくらいでしたよ
とにかくお疲れ様でしたーノシ
2007/12/03(月) 18:20:16 | URL | アーチャー. #[ 編集]

海戦お疲れ様です~

初めて大海戦中の海域に入ったけど、戦闘海域全域でどんぱちやってるわけじゃないんだね。初めて知りました^^;

あと、アムス前では暴れないでください。アムスから出たとき、戦艦だらけで怖かった((゜Д゜;)))
2007/12/03(月) 19:50:27 | URL | スピア #[ 編集]

大海戦お疲れさまでした~。
3日目…いやぁ~私は沈みまくりましたよ~。泣いちゃう><。
(ちなみに私は未だに海民の鎧…ジュストコール欲しいなぁw
2007/12/03(月) 21:04:25 | URL | Gerontion #[ 編集]

大海戦しばらく出てないな~
Hachaさんは皆勤賞かな?
2007/12/04(火) 00:12:16 | URL | サの字 #[ 編集]

>年越し大海戦
これはひどい脳筋発見
2007/12/04(火) 12:45:11 | URL | トホりすがり #[ 編集]

>>ADちゃ
こんにちわ~
どどどど、どんまいっ!d(・ω・*)


>>2007/12/03(月) 12:26:27 さま
だって・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
アーチャー.さんもお疲れ様でした。
そして支援ありがとーございました^^
ホント、大型のあの光景はスゴイよね~
わたしもいつも酔いそうですw


>>スピアさん
こんにちわ~
ども、ありがとーです^^
アムス周辺すごかったね~
ウチも2日目と3日目、ヘルデル周辺にずっといたもんw
コワイっていうけど、ネデル艦隊もいっぱいいたでしょ?^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
そしておつかれさまでしたー
わたしも少し前まで海民だったよ^^
私の場合Pスキルないので何を着ても変わらない気がしましたw
次は一緒に泣かないようにがんばろねw


>>サの字さん
こんにちわ~
んーと、旅行とかで出れなかったコトもあったよ~
そんなわけで、皆勤賞ではないのね^^;


>>トホりすがりさま
こんにちわ~ コメントありがとうございます~
・・・って、わたしは脳筋じゃりません~><
年末の帰省には無関係な人なので・・・ つい・・・^^;
2007/12/04(火) 13:10:51 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/574-29a2ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
