のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071130001.jpg

大海戦も終わり、キモチちょっと一段落ですね。

この後は5日にCP2の導入があって、15日には4回目のBC開始、
で、月末にまた大海戦とかなのかな?

なかなか優先して終わらせたいことに取りかかれません(´・ω・`)



では、ちょっと日付が前後しますが大海戦初日のことを。




● 支援艦してきました

20071130002.jpg

1日目、いつもご一緒している艦隊メンバーが揃わなかったので
洋上支援艦で参加してきました。

とりあえず普通にこの辺(↓)をバザー。

20071130007.jpg

『ヒツジ』はネタです^^
某英国軍人さんがやっていたのをブログで拝見したのでマネっこw

小型の時はあまりが売れなくて「いる必要なかった?」って思ったけど、
中型に入ったとたんポコポコ売れ始めました。

必要あったみたいでよかった^^

中でも特に印象的だったのが、イングランドの某有名脳筋商会の方々。
移動しながら5~6人ががすごい勢いで補給していくんですよね。
さすが、数々の歴戦をこなしているだけあって手慣れているなぁー とw

20071130008.jpg

あ! ヒツジがー! 売れた~!w

20071130009.jpg

買ってくださったのは、ときどき茶室でご一緒する知り合いの方^^

こんなネタに付き合ってくれて、とってもいい人だ~!ヽ(´▽`)ノ
ありがとー♪


途中から1人でぽつーんと浮いていることに寂しくなってきたので
SAYの語尾を変えて遊んでました。

20071130003.jpg

『だにょ~』って、誰が使ってる語尾だっけ?

20071130004.jpg

『なにょね~』はメレンゲちゃん風なにょね^^

大型後半からはNシャウトでコッソリ応援の歌を歌ったり・・・
む、むなしいのね(ノ∀`)


こんなちょっとふざけた風な洋上支援でしたが、少しはお役に立てたかなぁ?
立ててたらいいな^^





● 斬られまくり

20071130010.jpg

銀行前でモキュ先生を見つけたので手を振ってみたら、襲われた(>_<)

20071130011.jpg

わたしと似た名前の方にも襲われた(>_<)

せっかく応援しに行ったのに~! ひどいのね!ヽ(`Д´)ノ



↓ 応用剣術のRは3しかありませんぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あら??
まさか、御姉様が斬られるなんて・・・
これ、ネタでしょ?wそうに決まってるw

支援バザ買占め事件ですか^^;;
これって、支援同士の海戦の始まりかもねw
補給が困難な場所では、効果ありそうね^^
買占め合戦勃発~~~w
2007/12/04(火) 12:31:03 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
SS見てよ! わたし盾まーくついてるじゃないww

買い占めの件ね・・・
やっぱり書くべきじゃなかったかなーと、記事修正しました。
ゴメンね^^;
2007/12/04(火) 12:46:26 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 12:57:30 | | #[ 編集]

あっ、ネタなのか・・・

2007/12/04(火) 16:27:37 | URL | スピア #[ 編集]

Hachaさんが斬られるなんてネタですよね
2007/12/04(火) 21:42:41 | URL | サの字 #[ 編集]

そうか~、ネタなのか~^^
2007/12/05(水) 00:52:15 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>2007/12/04(火) 12:57 さま
(。・x・)ゝ
なんというか、世知辛い世の中です。


>>スピアさん
こんにちわ~
え? 何がネタ?^^


>>サの字さん
こんにちわ~
人聞きが悪いのね・・・


>>げっちょんさん
こんにちわ~
えー? だから何がネター?;;
2007/12/06(木) 13:16:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/575-321cc602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
