のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

20071210001.jpg

土曜日、体調がよくなったので調子に乗って美容院とか行ってみたら
みごとに風邪をぶり返してしまいました(*ノノ)

まぁ、ロンロン祭り見たくて夜更かししたのも原因だと思うんですけどね^^;

日曜日、熱まで出てしまいずっと寝込み・・・
月曜日、今日は幸い代休なのでお家で暖かくしておとなしくしています。




● モニターが逝ってしまったようです

午後になってちょっとパソコンいじろうかなーとパソコンの電源を入れたら~
モニターが写りません!(>_<)
電源は入るんですけどね、PC起動時に一瞬写るだけで消えちゃうんですよ。
他のPCにつないでみても同じなので、モニターが逝ったみたい。
ちなみに今いぢってるのはノートPCです。

新しいの買わなくちゃいけないんだけど、安いのでいっかな。

なんか11月以降、実生活も含めて嫌なことがいっぱい続くんですが・・・
なんでだろ(´・ω・`)



以上、どうでもいい操作してる人の近況でした。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お昼からゲームにinしてないで、体を温かくして安静にしてなさい。

不幸は重なるものですね~(^^;)というかいつもなら気にならないことが、気になっているだけということもありますよ(ノ∀`)

モニター?写れば何でもいいのです。というか、パソコンからテレビに線を引いちゃうとかいかがですか?w
2007/12/10(月) 16:28:25 | URL | スピア #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 17:35:54 | | #[ 編集]

私も先月PCが逝ってしまい、買い替えを余儀なくされました。
この季節、おかしくなるのは人間だけではないようです…。
風邪の方、お大事に。
2007/12/10(月) 18:05:11 | URL | サラディナーサ #[ 編集]

自分の体が一番大事…。
火曜日も体調悪かったら無理しないでゆっくり休んでくださいね~。。
2007/12/10(月) 20:48:17 | URL | Gerontion #[ 編集]

おおおう;;
この時期は体を大事にしないとすぐ風邪とかひいてしまうぜー 気をつけよう!!

ロンドン祭りで一緒に遊べなかったのは残念だけど今度また機会があったら遊ぼうね!!
2007/12/10(月) 21:17:36 | URL | アーセナル #[ 編集]

なんか、あのURL事件から続いてるみたいね><;
モニターは買い換えればいいけど、体は買えないから、こじらせないように大事にしてねー^^;
2007/12/10(月) 21:18:38 | URL | レモンライム #[ 編集]

だから大丈夫?って聞いたのにー><

面会謝絶で安静にしなさい(ぇ


モニターは・・この間のアンナさんと同じ状況かも;;
2007/12/10(月) 21:38:30 | URL | なーいとうぃんどー #[ 編集]

モニターなら、安い電気店に行けば3万で液晶ワイドモニター買えますよ
それと、暖かくして寝てなさい
2007/12/10(月) 21:48:41 | URL | サの字 #[ 編集]

風邪こじらせないようにね~
暖かくして休みましょう
2007/12/10(月) 22:40:23 | URL | ミリアム #[ 編集]

安全第一!
じゃ無かった(;><)
安静第一ですよ!
2007/12/11(火) 00:07:57 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
わーん、だって寝てるの疲れたんだもん^^;
なんかホントに不幸が重なってまして・・・
キニシナイでおきますw
うちのテレビはそんな端子がないのねー(>_<)


>>2007/12/10(月) 17:35:54 さま
こんにちわ~
うーん、予算はいいとしても置き場所が^^;
でも参考にさせていただきますです。


>>サラディナーサさん
こんにちわ~
あららら、本体のほーですか(>_<)
急な出費はお財布が痛いですね~
サラディナーサさんも体調きをつけてくださいませ^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとーです^^
ぼちぼち回復してきましたので出勤してます。
あとは夜更かしを控えないとねw


>>アーセナルさん
こんにちわ~
えっと、なんかゴメンなさいでした^^;
いろんな楽器をいっぱい用意して使って貰おうと思ってたのに~
意気込みだけで終わってしまいましたw
またEに遊びに行くかもですので、かまってくださいw
レポ楽しみにしてます^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
その前からちょこちょことあったんですけどね。
でもPCトラブル連発はアレがきっかけですねw
レモンちゃんも体調にはきをつけてくださいませ^^


>>ないとまま
こんにちわ~
うう、あのときは大丈夫だと思ってたのよー(>_<)
夜更かししないで早めに寝るように心がけますw
アンナさんのモニター どんなだったんだろう?


>>サの字さん
こんにちわ~
液晶モニター、だいぶ安くなりましたね~
ワイドは欲しいけど、置き場所がキツイです・・・
とりあえず、夜更かししてたら注意してくださいw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
ありがと~
これ以上ぶり返さないように気を付けます^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
安静も大事だけど、安全も大事!w
ムリしないように気を付けます^^
2007/12/11(火) 13:14:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/578-e46f5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
