のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、いつも後ろのキャラです(。・ω・。)ノ

20071210009.jpg

「 たかがメインモニターをやられただけなのね・・・ 」
(微妙に地味ネタ? 提供:イングランド軍人のKさま。ありがとー)

ということで、
前回の日記に書いたようにメインPCのモニターが逝ってしまったため、
ノートパソコンでコソコソ活動中。

2キャラで動くことがあたりまえになってしまったので、1キャラだと
なにをしたらいいのか分からなくなってしまいました。
商チャで「模擬にでも出ればいいんじゃ?」って言われたんですけど、
ただでさえ上手にできないのに低スペックノートでなんて無謀すぎ^^;


1キャラで低スペックでもできること・・・

20071210002.jpg

で、思いついたのが放置していた後ろのキャラの調理上げ。
R14で必要スキルR14の鳥丸を作るので燃えまくります。

「ながら航海」なので座礁もしまくりです。

20071210003.jpg

そしていつの間にか傷みまくっているマイシップ・・・

そーいえば、最近使えるようになった自動生産ボタン、とても便利ですね^^


で、ひたすら作って、作って、作りまくってー

あっー!っという間に わーん! もう限界!!

20071210004.jpg

もうしまっておく場所がないよー!(>_<)

そーです、所持可能数限界まで作り終わってしまったんです。
もちろん手持ち400、お家の収納も999コでいっぱい・・・
これをどーにかしないと次が作れません。
今お料理ってバザーであまり売れないんでしょ?
とっても困った困った・・・(´・ω・`)


ちなみにスキルはこんなカンジまで成長。

20071210005.jpg

「ゴールまであとちょっと!」なんだけど、
とりまる過剰在庫のせいでカンストできるのは何時になるやら・・・


20071210006.jpg

管理技術は工芸スキル上げも残ってるのでてきとーに。


っていうか誰かー、とりまる食べませんかー?(・_・、)
(12月11日 19:30 引き取ってくださる方見つかりました。)





一方、Hachaキャラは、

20071210007.jpg

大きくなったお友達のお家を訪問したり、

20071210008.jpg

土曜日にやってしまったおイタについてゴメンなさいしたり・・・
何やらかしたのかって? 書いたら私の人格が疑われるのね(・_・、)



↓ ほんと反省してますゴメンなさいぼたん。
↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

鳥丸残ってたら分けてください^^

大きいお家って、ADちゃんち??
かくれんぼできそうね^^

ところで、オイタが気になるわw
2007/12/11(火) 20:05:19 | URL | レモンライム #[ 編集]

置く場所が無かったら、商会ショップに置くとかは?
それと、人格が疑われるって何を今更w
2007/12/11(火) 21:55:13 | URL | サの字 #[ 編集]

オイタのSS…このアングルだと私も一緒にごめんなさいしてるように見えるのね…^^;
2007/12/11(火) 22:05:37 | URL | Gerontion #[ 編集]

ガ○ダムのメインモニターより、PCのメインモニター逝っちゃったほうが100倍痛いのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/12/12(水) 01:03:28 | URL | れいちぇる #[ 編集]

>大きくなったお友達
Hachaちゃんも早くオトナになるのね
いつまでもオコサマだからガノタなのね
2007/12/12(水) 09:23:06 | URL | AD #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
鳥丸、だいぶさばけたんだけど、
まだ若干残りがあるので渡せますよ^^
土曜の集会の時でいいかな?
大きいお家はADちゃんちですw
おイタは ヒ ミ ツ !d(>ω<*)


>>サの字さん
こんにちわ~
後ろの子が入ってる商会はカリカットなのです。。。
ちょっと置きに行くには遠いのね。

>人格が疑われるって何を今更w

サの字さんってそう思ってたんだ!? ヒドイ><


>>げっちょんさん
こんにちわ~
じゃあ一緒にいなかったけど連帯責任ってことでw


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
あ! ガノタ発見!w
わたしは一言もガ○ダムだなんて書いてないのね^^
じゃなくって!w
メインPC使えないのはかなり不便です^^;


>>ADちゃ
こんにちわ~
もう立派な大人ですよ。
そして私はガノタじゃありません~(>_<)
2007/12/12(水) 17:08:58 | URL | Hacha #[ 編集]

おいたか・・・
何もかもが懐かしい・・・・
2007/12/12(水) 20:10:06 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
わーん、ゴメンなさいもうしません(>_<)
2007/12/14(金) 11:02:40 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/579-ceb733ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
