のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前日、ログアウト前にアテネでこんなクエストひきました。

20060410001.jpg

『イスラムの王政』 初めて見たものだったのでwikiで調べたところ、
稀少クエストらしいのです。
で、「宝石取引+1」とか付いてる良さげな冠がもらえるらしく。

せっかくなので商会の方々にお誘いのメール送ってみることに。

20060410002.jpg

φ(..)手紙で~愛を~ したためて~♪ (違っ!)

と、メールを送った後で、誰からも反応なかったらすっごいションボリ
じゃないー? とか思ってしまったのはナイショです。
翌日2名からご連絡いただきました(^。^)

早めにINできたので、バザーしながらみんなが来るのを待つことに。

20060410003-s.jpg

冷やかしのお客さんしか来ません(´・ω・)

しばらく「ごっこ」をして時間をつぶしていると、連絡をくれた方が
アテネに揃ったので出発。冷やかしの人も連行(`・ω・´)

ベイルート → ベイルート郊外へと移動し、冠探します。

20060410004.jpg

「トゥグリル・ベグの王冠」発見でクエスト達成(∩´∀`)∩
イイ物が貰える割にはカンタンに終了でした。

20060410005-s.jpg

恒例の記念撮影。いつも並んで貰ってスミマセン^^;
ってゆーか、ろっこさん! 落ちそう~~w
(クリックすると大きくなります)

20060410006.jpg
よく見えるようにアップで。
わりと地味目ですね。
黒に黄色いストーンが阪神っぽい。

20060410007.jpg
性能はこんなカンジ。

ダイヤモンド系のアクセと合わせると、宝石取引+3になる~!
いつかはR3で放置中の取引スキル上げたいなあ・・・


最後に、ネコを愛でる会。
20060410008-s.jpg

お兄さん、蹴ってる! 蹴ってるよっ!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/58-d49ef881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
