のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、いつも後ろのキャラです(。・ω・。)ノ

20071211001.jpg

たかがメインモニター、されどメインモニター・・・

っていうか、低スペックノートでイロイロするのはつらーい 。゜゜(>_<)°゜。

そんなわけで(?)、放置していた調理スキル上げ中の後ろのキャラ。
持ちきれなくなった鳥丸をなんとかしようとジェノヴァに行商へ。

で、絶滅の危機に瀕しているらしいジェノスク生の周りをウロウロ。

 ウロウロ・・・、ウロウロ・・・ まるで不審者です。

すると艦隊のお誘いと思われるSAYが。

20071211002.jpg

誘われたのは明らかに自分ではないのに、ビックリして固まる後ろの子。
(なぜだ?^^;)


ダメだこりゃ、数減らせないww

という経緯で昨日の日記で「誰か食べて~!」と訴えたわけです。

20071211003.jpg

そしたら!
くすはさんが大量に引き取ってくださいました~!ヽ(´▽`)ノ
これで手持ちと銀行に詰め込んでいた999が空っぽに。

20071211004.jpg

半ば強引に引き取りをお願いしてしまった方もいましたが・・・^^;

そんなお二人のおかげで、

  所持数の限界脱出できたよ~!ヽ(≧▽≦)ノ

ほんとーにありがとう~^^


そして再び燃えまくり座礁しまくりながら鳥丸を作りまくり作業に。
で、無事に調理スキルがR15になりました。

20071211005.jpg

後ろの子、初めてのマイスターです。

メインモニターが届くまで、次は工芸スキル上げをしようかな。





● 撮れてなかったよ
作業中のSSとかRアップしたときのSSを撮っていたつもりなのですがー、

20071211006.gif

なぜかファイルサイズが0キロバイト・・・
何が悪かったのか謎なんだけど、キャプチャソフトで全然撮れてなかったのね。
SSがないと書けないのにー(>_<)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お料理の相場ががた落ちで、PC相手にはなかなか売れないからね~料理しかできないわたしには死活問題ですが(ーー;)

ところで、メインモニターはサンタさんのプレゼント待ち?
2007/12/12(水) 15:38:00 | URL | スピア #[ 編集]

調理カンストおめれと~。
私は未だにカンストスキルないからうらやましいですよw
2007/12/12(水) 20:59:44 | URL | Gerontion #[ 編集]

>0キロバイト
きっとへんなページを見たにちがいない(・∀・)ニヤニヤ
2007/12/12(水) 21:43:48 | URL | deti #[ 編集]

カンストおめでとうございます~
ファイルサイズが0キロバイト・・・ って、Hachaさんのドジが感染したのかな?
2007/12/12(水) 21:47:42 | URL | サの字 #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
そうだ! お料理のししょーにご報告を忘れてたわ(*ノノ)
ということで無事カンストしました^^
お料理、ほんと売れなくなりましたね~
パウンドケーキが飛ぶように売れていた時代がなつかしいな。
モニターは新しいの届いたよ!
わたしはいい子なので、サンタさんにはもっといい物をもらいます。


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー^^
わたしも今回の調理と縫製と鋳造しか生産のカンストないよw


>>ししょー
こんにちわ~
ヘンなサイト・・・
あ! 「波をちゃぷちゃぷ」ってトコを見たのがイケナイのかも(>_<)


>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとーです^^
感染源は上に書いたアレのようなのね・・・
2007/12/14(金) 11:08:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/580-7835884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
